『2021新作』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『2021新作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信6

お気に入りに追加

標準

2021新作

2021/04/07 19:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

出ましたね。

EX1コンビは意外。
36ミリは本腰入れて回帰。

華奢な手首に目覚まし時計みたいな
大きさは過去のモノ。

書込番号:24067042

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/07 20:41(1年以上前)

>みやび68さん
お疲れさまです!

36ミリになって山登りの道具に戻ったようで良いと思いました。
山で緊張するような場面とか何かに引っ掛かりやすい場所なんて時計なんて見やすい範囲のコンパクトに越したことはないですしねー
まぁ山の道具としてわざわざエク1を買う人がどれくらい居るか知りませんが笑

コンビ…ビミョーですね^^;

書込番号:24067243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/07 20:50(1年以上前)

あっ!華奢な腕に目覚まし時計…私も常日頃から思っていたことを上手く表現して頂き感謝感激です笑笑

書込番号:24067265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2021/04/07 20:58(1年以上前)

lowrider2005さん

( ˙꒳​˙ )デスヨネー

コンビはちょっと
このモデルのイメージ的に ??
とは感じますが
欲する方がいらっしゃるんでしょうね。

EX2含めてですがケースサイズ
41にしたいのか42にしたいのか
なんかロレックス迷走してる感じが
否めないですね。DDとDJでも
よくわかんなかった時期ありましたし。

文字盤はやはりグリーンなんですかね。
DJはなんか笹の葉ダイヤルですし。

色物はパッと見気を引くけど
私のセンスでは着けこなせないし
飽きるから二度と買わない。
まあ買えないし。

書込番号:24067285

ナイスクチコミ!4


kami3...さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 吾唯足知 

2021/04/07 21:00(1年以上前)

デイトナメテオオイフレ

https://youtu.be/OSt7zJbTWG8

書込番号:24067293

ナイスクチコミ!11


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2021/04/07 22:33(1年以上前)

>みやび68さん

こんにちは。
まさかの36mm回帰ですね。
さらにこの伝統的なSSモデルにコンビモデルまで。
ロレックスって一見保守的に見えて、実はすごくアグレッシブなメーカーだと思います。

書込番号:24067511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2021/04/09 13:34(1年以上前)

お久しぶりです。
39mmのエクスプローラー1は私が嫌がるデイトジャスト2、デイデイト2の41mmモデル程不格好では無いのですが36mm回帰とは思い切ったものだと思います。
 
ロレックスは古い2本以外を売り払って久しいですが、久しぶりに実物を手に取ってみたい1本だと思います。


書込番号:24070290

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123215件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング