出ましたね。
EX1コンビは意外。
36ミリは本腰入れて回帰。
華奢な手首に目覚まし時計みたいな
大きさは過去のモノ。
書込番号:24067042
17点
>みやび68さん
お疲れさまです!
36ミリになって山登りの道具に戻ったようで良いと思いました。
山で緊張するような場面とか何かに引っ掛かりやすい場所なんて時計なんて見やすい範囲のコンパクトに越したことはないですしねー
まぁ山の道具としてわざわざエク1を買う人がどれくらい居るか知りませんが笑
コンビ…ビミョーですね^^;
書込番号:24067243 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
あっ!華奢な腕に目覚まし時計…私も常日頃から思っていたことを上手く表現して頂き感謝感激です笑笑
書込番号:24067265 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
lowrider2005さん
( ˙꒳​˙ )デスヨネー
コンビはちょっと
このモデルのイメージ的に ??
とは感じますが
欲する方がいらっしゃるんでしょうね。
EX2含めてですがケースサイズ
41にしたいのか42にしたいのか
なんかロレックス迷走してる感じが
否めないですね。DDとDJでも
よくわかんなかった時期ありましたし。
文字盤はやはりグリーンなんですかね。
DJはなんか笹の葉ダイヤルですし。
色物はパッと見気を引くけど
私のセンスでは着けこなせないし
飽きるから二度と買わない。
まあ買えないし。
書込番号:24067285
4点
>みやび68さん
こんにちは。
まさかの36mm回帰ですね。
さらにこの伝統的なSSモデルにコンビモデルまで。
ロレックスって一見保守的に見えて、実はすごくアグレッシブなメーカーだと思います。
書込番号:24067511 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/06/18 22:32:13 | |
| 4 | 2026/06/18 19:07:24 | |
| 3 | 2026/06/16 17:00:41 | |
| 0 | 2026/06/13 13:37:23 | |
| 0 | 2026/05/31 3:36:51 | |
| 20 | 2026/06/27 13:24:14 | |
| 8 | 2026/06/01 21:38:09 | |
| 0 | 2026/05/22 9:54:25 | |
| 10 | 2026/06/01 18:34:26 | |
| 4 | 2026/05/23 5:07:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)




