『何が違うの?次モデルまでの繋ぎ?(笑』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何が違うの?次モデルまでの繋ぎ?(笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

何が違うの?次モデルまでの繋ぎ?(笑

2021/04/13 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1313420.html
また1年テレビ貯金ができます(笑

書込番号:24078223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7676件

2021/04/13 14:50(1年以上前)

>mn0518さん
次モデルっていつ?年末年始ですかね。東芝はかつては年始すぐにニューモデル登場でしたからね。

東芝がハイセンスに買収された当時、映像エンジン設計者が大量にやめたといううわさが流れていましたが、開発力がダウンしてるんですかね。4K120P等に対応できるエンジンの根本的なリニューアル設計が、もうまともにできなくなっている気がしないでもないですね。

書込番号:24078242

ナイスクチコミ!3


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件

2021/04/13 15:00(1年以上前)

来春です(笑
しかしこれなら無理無理出さなくてもいいのに。そもそもテレビって儲かる媒体とは言えないのにモデルチェンジサイクルが一年てのもメーカーにとっては酷な気がします。
レグザはこれからは2年でフルチェン、間にマイチェンのサイクルですかね?

書込番号:24078266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7676件

2021/04/13 15:05(1年以上前)

>mn0518さん
ソニーもパナもフルチェンジと言えるのは2-3年に一度くらいじゃないですかね。
ただ今年はPS5が出た後の後付け対応の意味合いが各社あるので、ちょっと東芝は悪目立ちしていますね。
せめて4K120Pだけでも対応すべきだったかと。

書込番号:24078275

ナイスクチコミ!3


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件

2021/04/13 15:08(1年以上前)

たしかに(笑
ゲームのREGZAがいかんですね・・・
ところでHDR10+Adaptiveのソースって現時点であるんでしょうか?

書込番号:24078277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7676件

2021/04/13 15:40(1年以上前)

>mn0518さん
AdaptiveってDV-IQと同じで、そういうソースが出る出ないの話じゃなく、単にHDR10+やDVに明るさセンサーを関連付けて自動制御するってだけの話だと思いますが。

書込番号:24078315

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング