『青文字盤について』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,769,850 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4161 防水機能:100m防水 ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のオークション

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

『青文字盤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]を新規書き込みヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ806

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 青文字盤について

2021/04/17 10:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

ブルーベゼルがとても綺麗なので、最近平行店で購入しました。
ロレックスの中でブルーベゼルを採用してるのは、ヨットマスター2とサブマリーナだけだと思いますが、116619LBみたいにヨットマスター2にも、次の新作で青文字盤が採用されるでしょうか?

書込番号:24085392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!101


返信する
クチコミ投稿数:33件

2021/04/17 19:21(1年以上前)

私もヨットマスター2の購入を検討していますが、正規店での購入は難易度高いですかね?何回か正規店に行ってますが、まだ出会いはありません。

書込番号:24086511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:6件

2021/04/17 21:03(1年以上前)

週末に服や化粧品を買うついでに、時間があればデパート内の正規店に寄ったりしますが、一度も見た事無いですね。
いつ買えるか分からない正規店に行って毎回無かったらその時間と労力がとても無駄なので、正規店より高いですが明日から直ぐに使いたい事を考えると、並行店で買って満足していますね。何よりヨットマスター2を所有してる事に大満足です☆

書込番号:24086728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!117


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/09 22:38(1年以上前)

青文字盤は高級モデルのラインナップに必須の要素ですので、デイデイトやスカイドゥエラーの様に採用されるでしょう。
ノーチラスやアクアノートに比べると、ロレックスのヨットマスター II の価格設定はとても良心的だと思いますし、
プッシャーがねじ込み式じゃなくても普通に100m防水を確保しているあたりが、実用的で技術力の高さに感心します。

書込番号:24128001

Goodアンサーナイスクチコミ!117


クチコミ投稿数:6件

2021/05/11 21:20(1年以上前)

なるほど、そうなんですね。
確かにスカイドゥエラー登場の5年後の2017年に青文字盤がラインナップで追加されていますね。
このヨットマスター2の文字盤もちょうど同じ2017年でしたので、
5年後の来年あたりに青文字盤が出そうな気がしてきました。
パテックフィリップの青文字盤は、さすがに高級感があって素敵ですね。

書込番号:24130779

ナイスクチコミ!101


クチコミ投稿数:7件

2021/06/19 20:30(1年以上前)

フラッグシップともいえるモデルで白文字盤しかないのは不思議ですし、青文字盤がいつ出てもおかしくないと思います。
コロナで中止になったSailGPが復活したのでロレックスも盛り上げる為に、ヨットマスター2の新作で見た目も変更してくるのではないでしょうか。
ヨットのF50は100km以上出るので、デイトナみたいに200タキベゼルが搭載されたらカッコイイですね。

書込番号:24196928

ナイスクチコミ!117


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/24 23:05(1年以上前)

青文字盤も気になりますが、パテックのようにクロノグラフムーブメントの派生系を増やして欲しいですね。
デイトナのムーブメントが新しくなる噂もありますが、せっかくリングコマンドベゼルで特許を取っているのですから、コマンド切替で速度計測が出来るようにするなど、先にこのモデルでムーブメントの付加価値を高めて欲しいです。

書込番号:24204956

ナイスクチコミ!101


クチコミ投稿数:6件

2021/07/11 22:12(1年以上前)

色々教えて頂き勉強になりました。3ヶ月程使ってみて、思った以上に青と白のコントラストがハッキリしてて、凄く綺麗です!維持費を心配しましたが、正規店の人に聞いたらオーバーホールは10年に一度でいいそうなので、カウントダウン機能も便利ですし、末永く楽しんで使っていきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24235340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!101


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこまで上がるか、、、!? 6 2024/04/20 5:03:14
本日、正規店で購入できました。 0 2023/08/13 18:44:00
廃盤ならず? 2 2024/04/10 9:10:23
値段 1 2022/03/17 19:40:46
動きありましたね。 4 2022/03/22 13:06:06
可能性あり 2 2022/02/21 14:50:30
116680 3 2022/01/13 12:29:36
本当に廃盤になりそうですね 9 2022/01/04 11:17:56
生産停止による価格据え置き 3 2022/01/04 18:29:53
カッコ良さに大満足です!! 2 2021/11/18 12:29:01

「ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]
ロレックス

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング