『hp Z800のCPUクーラを社外品で探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『hp Z800のCPUクーラを社外品で探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】hp Z800 

【重視するポイント】出来るだけ純正品と同じサイズ

【予算】より安価

【比較している製品型番やサービス】メーカと私は

【質問内容、その他コメント】CPUクーラ空冷式を探しています社外品で安価な物を教えてください。

書込番号:24086697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/17 21:07(1年以上前)

> hp Z800 


Desktop の Xeon 5500番台のCPU ?
FAN が壊れたんなら 90角 の PWM が使えそうだけど。

書込番号:24086744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/17 21:32(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
水冷式に問題があったので
CPUクーラ本体を新品に交換したいと思い探していたのです。

書込番号:24086790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/18 19:41(1年以上前)

新品は入手が難しいと思うのでヤフオク等で探し入手しFANを交換するのが良いかと。

書込番号:24088482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/18 20:48(1年以上前)

ヤフオクとAmazonでヒットしました、ありがとうございます。物が届くまでにクリーニングして準備しますm(_ _)m

書込番号:24088645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 12 2025/09/26 19:18:07
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56119件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング