『Android 11』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

約6.4型フルHD+有機ELディスプレイを装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 11』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 11

2021/04/18 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

スレ主 梅茶漬さん
クチコミ投稿数:158件

こんばんは。
宜しくお願いします。

こちらの携帯、Android 11にバージョンアップした方はいらっしゃいますか?
当方はあえて10のまま使ってます。
バージョンアップして良かった点や、逆にこんな不具合あったよ等、生の情報が欲しいです。
お手数おかけしますが、教えていただけないでしょうか。

以上、宜しくお願いします。

書込番号:24087100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bru910sさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーのオーナーAQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーの満足度4

2021/04/21 06:17(1年以上前)

11で使っています。
問題はないですね。
セキュリティの問題もあるので、基本、最新版を使うようにしています。

書込番号:24092561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 梅茶漬さん
クチコミ投稿数:158件

2021/04/21 10:11(1年以上前)

>bru910sさん

ご返信、有難う御座いました。
特に問題ないとの事、了解です。
もうちょっと様子を見て、自分もバージョンアップしてみたいと思います。

有難う御座いました。

書込番号:24092861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/04/27 10:18(1年以上前)

バージョンアップしても、中身が元々、ダメスマホなので。僕は。今日、違うスマホに乗り換えします

書込番号:24103614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


閃式さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/03 08:54(1年以上前)

>サキアさんさん
私は10でも11でも普通に使えていますが?
どのあたりが具体的にダメなのか示さないとみている側も判断にも参考にもならないですよ。

書込番号:24115128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/03 09:40(1年以上前)

ダメなのは事実ですが、態々書く事でもないでしょうに。
気にしなくていいと思います。

書込番号:24115222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

発売日:2020年 3月13日

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング