


携帯電話何でも掲示板
どこの携帯基地局でしょうか?
01.集合住宅の屋上。
02.単独の電柱の最上部に取付られていますが、電柱の下の方を見ても、何も書かれていません。
03.集合住宅の屋上。
です。ご存じの方、宜しくお願いします。
書込番号:24093091
1点

>マッハ555さん
以下で確認されるとよいかと。
ネットワークの部分をRakuten以外を選択して確認すると、地図上に基地局が表示されますので、それと一致する場所でわかるかと。
少なくとも楽天の形状ではないようなので。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq41
>Q.楽天の基地局がどこにあるかは確認出来ないでしょうか?
>非対応端末でも確認可能です。
>CellMapper
>https://play.google.com/store/apps/details?id=cellmapper.net.cellmapper&hl=ja
>アプリを起動後、権限付与を求められるので権限を付与。
>左上の3本線→マップ
>画面上の虫眼鏡で以下の設定後、OKをタップ
>国または地域:Japan(440)
>ネットワーク:Rakuten(11)
>ネットワークの種類:LTE
書込番号:24093103
7点

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
一応調べると、01は、少し(50m程度)ズレますが、auぽいです。
02は、ドコモ。03は、楽天と表示されます。
PCサイトからの検索です。
自分も画像検索で調べると、03のタイプは、楽天では見ないですね。
書込番号:24093177
2点


>†うっきー†さん
ありがとうございます。
auじゃなく、UQ WiMAXですか?
それは意外でした。
書込番号:24099167
0点

>マッハ555さん
>auじゃなく、UQ WiMAXですか?
真のモバイル・ブロードバンド時代を実現するUQ WiMAXのサービス戦略を聞く(第2回)
https://sgforum.impress.co.jp/article/1161
貼付画像のように似ているような気がしましたので。
書込番号:24099196
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)