『今ごろカラーって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今ごろカラーって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今ごろカラーって

2021/04/22 11:02(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:9661件

なぜ白がないのかな。

https://www.apple.com/jp/mac/

書込番号:24094759

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/04/22 11:31(1年以上前)

白を好むのは日本人特有の色文化であって、
年配だけじゃなくて、若者も同じような。
軽自動車の白ナンバーが人気になった現象がある。
これは、世界ではまれな日本人独自の好み。

書込番号:24094794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/22 12:07(1年以上前)

好き好んで白買う人がいるんですね。

数年たつと黄変や汚れが目立つようになりますけど?

書込番号:24094839

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/04/22 14:09(1年以上前)

黄変や汚れが目立つ までいじり倒す人が
たくさんいる、とみたアップルの自信過剰。

書込番号:24095019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング