『AmazonのTimeSalesをどうやって知る』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AmazonのTimeSalesをどうやって知る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタブレット」のクチコミ掲示板に
ペンタブレットを新規書き込みペンタブレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

AmazonのTimeSalesをどうやって知る

2021/04/22 21:17(1年以上前)


ペンタブレット

スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

AmazonのTimesを利用してXP−Penなどの板タブレットを購入したいのですが、TimeSalesをどうやって知ること
ができるでしょうか

書込番号:24095693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/04/22 21:35(1年以上前)

Amazonの従業員を嫁にする。
アプリを入れる。

就活に頑張る。

書込番号:24095761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2021/04/22 21:36(1年以上前)

簡単なのは、24日からのタイムセール祭りの対象製品から検索することです。
https://www.amazon.co.jp/b?node=4160355051

買いたい商品をウォッチリストに登録する手もあります。
https://www.amazon.co.jp/b?node=4173866051

書込番号:24095765

ナイスクチコミ!2


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2021/04/23 12:28(1年以上前)

>ありりん00615さん
タイムセールスの日時を知るには自分のメールアドレスを登録。理解できました。

そこからWatchListへの追加はどのようにするのですか
https://gyazo.com/636be29150834b497eb7a999cb3bac50

書込番号:24096675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2021/04/24 22:11(1年以上前)

ウォッチできるのは「もうすぐ開始」にある開始前の商品だけです。

それ以外の商品は「欲しい物リスト」に追加できます。これもAmazonアプリを入れていれば値段が下がった際に通知してくれます。

なお、「欲しい物リスト」を匿名で公開しておくと知らない人が商品を買ってくれるという謎の現象が稀に起こるようです。

書込番号:24099398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング