『一時販売停止?』のクチコミ掲示板

2020年 9月上旬 発売

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

  • Valveと共同開発したレンズを採用したVRヘッドセット。片目あたり2160×2160の液晶パネルとフルRGBストライプのビジュアルが楽しめる。
  • 目の距離にレンズ幅を適応させる瞳孔間距離(IPD)調整が可能。スピーカーを耳から10mmほどずらしているため、より快適な装着感を実現する。
  • ヘッドセットに内蔵された4つのカメラで、よりすぐれたトラッキングが可能。また、2モーションコントローラーで手と90%の腕の動きを追跡できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:Windows 10 May 2019 (Version1903)以降 ディスプレイタイプ:LCD ディスプレイ解像度:2160x2160(片眼) 視野角:114度 Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの価格比較
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのスペック・仕様
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのレビュー
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのクチコミ
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの画像・動画
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのピックアップリスト
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのオークション

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの価格比較
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのスペック・仕様
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのレビュー
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのクチコミ
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの画像・動画
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのピックアップリスト
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > VRゴーグル・VRヘッドセット > HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

『一時販売停止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ」のクチコミ掲示板に
Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJを新規書き込みReverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

一時販売停止?

2021/04/23 13:55(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

クチコミ投稿数:2件

Quest2と悩みましたが、
2/21に注文して先日やっと決済通知。
いまだに納期どころか何一つ連絡は来ないまま。(こちらからサポートに電話はしましたが)
生産体制どうなっているのでしょう?
コロナ禍でしょうがないのかもしれませんがメールぐらいは欲しいですね。
HPみたらいつの間にか一時販売停止になってるし・・・
届くのか心配になっただけの愚痴でした。

書込番号:24096828

ナイスクチコミ!3


返信する
緑兎さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/26 08:39(1年以上前)

G2の変更追加版がでるらしいですね。
他の方が言われているような周辺視野ぼけってデフォルトなんですかね?
欲しいのですが、手に入らないし情報集めることしかできませんが。

書込番号:24101747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2021/05/07 12:46(1年以上前)

今、自分の会員サイトの状態です。

>いちきゅっぱさん

自分は2/14に注文をしました。

現状確認のため注文後2週間くらいでサポートに電話をし受注生産なので待てないならキャンセルしてくださいと言われ、
1か月に連絡をした時に1か月半から2か月で届くと言われ、2か月経過して連絡をしたらいつになるかわからないと言われました。

来週に12日はVIVEの新しいVR発表になるらしいので値段とスペックを見てキャンセルするか迷っています。

書込番号:24123432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/05/07 20:24(1年以上前)

>Jekyll 800さん

応対や画像見る限り同じ状況みたいですね。
自分は初期のVIVEからの久々の買い替えなんですが新型発表されるんですねー。
最悪5月になるだろうとは思ってたので待ちますがさらに遅れそうなら考えものですね・・・

書込番号:24124149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2021/05/13 21:25(1年以上前)

>いちきゅっぱさん

3ヶ月近く待ってようやく昨日HPのホームページのステータスが変わりました。
今月中に届くみたいです。

HTC VIVE PRO2の発表もありました。
解像度5K、FOVが120°、リフレッシュレート120HzとG2よりいいのですが、アイトラッキングもなくヘッドセット以外別売でG2の倍以上の値段になるので暫くG2で我慢しようかと思います。

ヘッドセットにBase Station 2.0とVIVEコントローラーを加えたフルセットも8月ごろに発売予定。

価格は17万8,990円 ん〜高すぎる・・・

書込番号:24133942

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ
HP

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング