『ステップワゴン2016年式』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『ステップワゴン2016年式』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ステップワゴン2016年式

2021/04/23 19:19(1年以上前)


ガソリン

クチコミ投稿数:2件

いい車です。
文句の付け所がありません。燃費の事がよく書かれていますが、車重を考えれば10km/lは当たり前と言えます。それ以外は価格からしてほぼ完璧な車です。
ノアやボクシー、セレナと実車を見て比較してませんが、乗ってみたら良さがわかります。質感が高くワクワクゲートは重宝します。なにより、壊れにくそうな雰囲気があります。
ケチをつけるなら、アクセルを重くして欲しかった。
後は、エンジンブレーキがもっと効いて欲しいかなぐらいです。
5人以上の家族ならこの車を選んで損はないです。

書込番号:24097256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/04/23 20:10(1年以上前)

今どき悪い車は無いからね…

書込番号:24097325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2021/04/23 21:45(1年以上前)

確かにね
文句の付けようがないかな
現行型も悪くはないですが、旧型の方がガソリン車らしくてよいかなと思ったりします(^^)

書込番号:24097483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/04/23 22:17(1年以上前)

共感頂きありがとうございます^_^>かず@きたきゅうさん

書込番号:24097527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)