『店員の態度が酷い』 の クチコミ掲示板

『店員の態度が酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

店員の態度が酷い

2021/04/23 19:42(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 mattakunさん
クチコミ投稿数:1件

秦野大秦店の店員の態度に呆れた
酷いもんです
AU のフランチャイズ店は分かるがこんな店があるとはーーーー

書込番号:24097286

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/04/23 19:52(1年以上前)

>mattakunさん こんにちは

すべての来客者へご満足な対応がとれるのは神様だけでしょう。
具体的に分かりかねますが、かみ合わない部分があれば「それはこうなんじゃないか」と忌憚なく言って相手の出方を
待つのもご年配者としての誘導方法ではないでしょうか。

書込番号:24097299

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/04/24 01:25(1年以上前)

そういうことはここで書いても何の意味もありません
時々あるじゃないですか、アプリのレビューとして不満点や批判を書く人
勿論アプリのレビューを見ているところもありますけど、しかしレビューはレビューでしかありません
本当に改善して欲しいことは本社や親会社にクレームを入れるしかありません
実際、私も本社や親会社にクレームを入れたら改善されたことは何度もあります
「攻め方」を間違えると、誰も得しませんし、皆が不幸せで終わってしまいます

書込番号:24097756

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件

2021/10/04 19:34(1年以上前)

あなたの方がきちんとしているのでは?
相手は研修すらまともに受けていない輩です。真に受けるのは時間の無駄。できるだけ相手にしない心づもり。

書込番号:24379115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)