『外商さんから購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,838,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『外商さんから購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外商さんから購入

2021/04/24 14:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:11件

某百貨店さんから外商案内を頂きましたが、今から外商さんお得意カードを契約してもプロフェッショナルモデル購入は厳しいでしょうか?
最近ではあまりブランドものを購入する事もなくなったのでロレックスが買えるなら解約するのもありかなぁと考えております。
どなたか教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:24098509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
kuuchi221さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/24 14:28(1年以上前)

>いまざとうさん
私の担当の外商さんいわく、昔は優遇されてたみたいですが、いま現在ではスポロレは無理だそうです。

ちなみにロレ以外でも、パテック、AP、バシュロン
のラグスポもすべてNGだそうです。
ご参考まで

書込番号:24098542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


ns.atさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/24 15:27(1年以上前)

まあ、今までの実績でしょうね。
個々で異なります。
😀

書込番号:24098633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/04/24 16:35(1年以上前)

>いまざとうさん
私も116500LNが欲しくて2件の外商カード作りましたが
高額な買い物は時計しかしない私に優遇なんぞ、まったくございませんでした。( ノД`)
優遇されるのは高額買い物を続けている、実績のある方々です。
私のような下級外商は箸にも棒にも掛かりません。(;^_^A
いまざとうさんが今後上得意になれば、いずれは優遇されるかもしれませんけど。

それと、噂でROLEXの時計は外商の力が効かなくなったとも聞きました。
真偽の程はわかりませんけど。。。

書込番号:24098760

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2021/04/24 20:34(1年以上前)

>kuuchi221さん
>chan01さん
>ns.atさん
皆様ありがとうございます。デイトナまでとは言わないですがサブマリーナあたりは外商さん経由で買えると期待しましたが厳しそうですね、、、
メーカー様名まで情報頂いた方をベストアンサーとさせて頂きました。

書込番号:24099197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ns.atさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/24 21:54(1年以上前)

お勧めのルート
外商と仲良くなり、ホテル等のイベントに呼ばれる。時計売り場の人と仲良くなり、お勧めを数本買う。そのうち、たまにはロレックスも、などと宣うと、順番に入れてくれる。

書込番号:24099363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/25 17:51(1年以上前)

私は外商から、デイトナ116520と現行赤サブとサブマリーナを買いました。デイトナとサブマリーナは依頼して半年ほどで連絡ありました。
赤サブは外商から入荷案内があったので、買いました。
時計以外の外商での買い物は年間80万程度です。

書込番号:24100768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/04/25 18:15(1年以上前)

赤サブだけ年代がおかしいような?

書込番号:24100804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


Aspreyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/26 00:06(1年以上前)

>いまざとうさん

外商さんの所属するデパートにもよるとおもいますが、わたしの場合はデイトジャストやデイデイトとか、当時は人気がなかったコンビのスポーツモデルで修行を積んだ結果、ステンレスのデイトナやプラチナのデイトナ以外のROLEXはすべて注文できるようになりました。現在も修行は継続しつつ、毎年新作の発表時になにかしら予約させていただいています。

ステンレスモデルはさらなる特別なお客様になれば買えるようですが、どれくらいのレベルになればいけるのかが不明です。また、パテックフィリップのノーチラスなども含めてウェイティングリストがすごいことになっているとのことです。

また東京周囲は激戦区なので外商さん一人ひとりのパワーが低いと思われますし、担当もたまに変わることもあるので関係性が築きにくいです。

地方なら今からでもまだいけるかもしれません。

書込番号:24101453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/26 22:29(1年以上前)

>永久保存版さん
赤サブ→シードウェラー126600の間違いでした。

書込番号:24102985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/06/20 21:44(1年以上前)

某百貨店 外商曰く バーキンより ロレックススポーツモデルは難しいといわれました 外商ルートで買えたのなら相当なお客様だと想像いたします

書込番号:24198707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング