


https://www.facebook.com/EINZIELE/
https://www.facebook.com/EINZIELE/
武蔵村山市内に、明日新規オープン! カーオーディオがメインのカスタムショップさんで、試聴会が有ります。
関東地方では滅多に聴けない、クアトロリゴのハイエンドスピーカーや、これまた滅多に聴くことが出来ないであろう通好み!!
「ベンチャーオーディオ」搭載のデモカーも聴くことが出来るようです・・・(ハイエンド・hifiオーディオは西(関西地方)が強いので・・・)
その他でも、スロベニアのZRスピーカーラボや、定番のディナウディオ、RSオーディオ、DLSオーディオなど、こだわりのメーカーが揃っているようです。
ソース系も豪華で、DSPもブラックスのハイエンド品(税込み90万円オーバー!!)や同ブランドのハイエンドアンプ(同90万円オーバー)の組み合わせをはじめ、サイバーナビxシリーズや定番の単体DSPまで・・・ 自分も、何日かに分けて聴かせて貰おうかと…
(もちろん、都下とはいえ東京都は非常事態宣言下ですから、参加される方は告知を良く読まれて、安心して楽しみましょう!)
個人的には、ダ・モーレ製アンプが気になるなぁ…(笑
書込番号:24106519
0点

これ、試聴会とか本当に準備時間かけているだろうから聴きに行ってみたいけど、東京とかは来るなっていうのが本来かな?
これでクラスターとか出たらショップにはかなりの痛手になると思う。
行くならこれでもかっていうくらい『厳重に』対策するのは『最低限』だけど、一番はここは我慢することかな?
早くコロナが収まるのを願うが今のようなバカばかりだと収まんないだろうし、対策がほぼ無意味になるようなおバカさんがせめて行かないことを祈っています。
繰り返しになるけど最低限東京は当然だけど他の地域も極力不要不急の外出は控える。どうしても行くならせめて自分と他人についてうつらないように最大限の防御をして行ってくれ。
書込番号:24106602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

東京と言っても武蔵村山は鉄道駅が1つもない、山も見えるのどかなところ
クルマで行くしかないし、視聴会で飲食しながらノーマスクで喋るわけでもないでしょうから
本題外れすみません
書込番号:24106913
1点

>柊 朱音さん
返信ありがとうございます!
店舗の告知を見て頂くと分かりますが、試聴は「予約制」で行い、その他の基本的な感染対策はしっかり行ったうえで開催ですから、特に問題は無いと「個人的には」思います。
ただ、お書きの様な考えを持たれる方もいると思いますし、「越境」してまで来て下さいね! と言うつもりも有りません。
あえて、「武蔵村山市内」と紹介したのも、地名だけで「ピンとくる」ような近隣周辺の方を意識したもの・・・と感じ取って頂ければ・・・
個人的には、始まる前から「終わり有りき」(期限付き)の非常事態宣って、そもそも何?(オリンピック優先で、端から国民や都民の危険性は後回し、税金の垂れ流しも不問)というのが理解出来ないだけなので・・・
これはもう、自分の身は自分で守るしかないなぁ・・・という考え方です。
そういう「意味」でも、不要不急の「定義」は人によって違うとは思いますし、ましては自分の考えを押し付ける意図も全く有りません。
ただ、「無策な行政」の陰で、今も必死になって頑張っている企業や事業者さんには応援したい!の一心・・・で、書き込んだ「だけ」なのは感じ取って頂けると幸いです。
書込番号:24107022
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カースピーカー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/08/26 13:40:44 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/19 16:52:41 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/31 8:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/24 23:01:38 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/13 21:56:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/23 22:43:23 |
![]() ![]() |
10 | 2025/06/26 13:58:08 |
![]() ![]() |
6 | 2025/06/19 18:47:49 |
![]() ![]() |
11 | 2025/06/14 21:37:07 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/04 13:55:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





