


30年以上愛用して来た「イチネンケミカルズ クリンビュー20843 [クリンビュー ガラスコート 瞬速撥水パワフルスプレー 150ml]」が、気付けば間もなく消えるみたいです。(悲)
色々探してみたら、意外にも「ヨドバシドットコム」で扱ってる事が分かり、4本程取り寄せました。
私の場合、1本あたり1〜2年ペースでの使用なので、予備の1本と合わせ、5本で5〜10年はもつかな?
ただ、最長の10年もったとして、品質が変わらないのか心配です。
冷暗所で保管しよ〜っと。
書込番号:24107344
1点

長期保管…
多分圧が抜けます…
使い物にならないですよ。
そんな時はノズルを外してエアーダスター等で加圧しましょう、未だにフロンなのかな。
破裂する?そんな懸念が出るのなら廃棄ですね。
弱冷凍なら長持ちしそうです。
書込番号:24107461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

麻呂犬さん、レスどうも。
ガス抜けですか。
本商品を調べてみたら、パッケージの方には表記がなく、本体の方に「高圧ガス:LPG」と書いてありました。
なんかヤバそうなので、ガス抜けしてしまったら諦めようと思います。(もし冷蔵庫のチルド室にこれがあったら不気味すぎますし)
何年か前まで、ホームセンターに行けば、税抜き\498円で普通に買えてた頃が懐かしい。
この手持ち分が無くなるか使えなくなる頃に、新たな同等品が現れる事に期待しつつ、ひっそり暮らす日々が続く・・・。
書込番号:24107742
0点

>カレコレヨンダイさん
私は
https://kakaku.com/car_goods/ss_0008_0005/0072/%83X%83%7D%81%5B%83g%83r%83%85%81%5B/search_itemlist.aspx?ssi_kw=%83X%83%7D%81%5B%83g%83r%83%85%81%5B
これで十分です
書込番号:24107828
0点

ktasksさん、情報どうも。
リンク先の中のどれですか?
なんか、全部高い商品のような・・・
CCIの商品は、まだ試したことがないので参考にさせて頂きます。
あ、それと、2つ目の投稿で、パッケージに「高圧ガス:LPG」の表記が無かったと書きましたが、よく見たら表記がありました。
訂正させて頂きます。<m(__)m>
書込番号:24108036
1点

>カレコレヨンダイさん
すみません
https://kakaku.com/search_results/4960851101263/?lid=pc_searchitemlist_jan_search_mallitem
こちらで
ガス無しです
水玉コロコロとはいきませんが長持ちで
初めだけ丁寧に塗って後はシュッとするだけで使用しています
書込番号:24108143
0点

ktasksさん、催促したようですみません。
G97というヤツですか?
amazonで見てみたら\910円みたいですが、\1,060円で売られているG99の方が効き目が強いような説明が・・・。
150円の差なら、G99の方が良さげな感じが。
少なくとも、超ガラコとかより効き目があるという解釈で宜しいでしょうか?
書込番号:24108315
1点

新商品、キターーーーーー!!!
先日、スーパーオートバックス43道意店に行った時、見つけてしまいました。
「イチネンケミカルズ クリンビュー20911 [クリンビュー ガラスコート 瞬速撥水パワフルスプレー アルファα 150ml]」という商品が発売されているのを
税込\878円(税別\799円)でした。(10%引きのクーポンを持っていたので、思わず1個だけ買ってしまいました。(^^;))
メーカーのホームページには、まだアップされていないようですが、ネット上では、チラホラ取扱店も出始めているようです。
ならばと、近所のホームセンターを覗いて来たんですが、何故だか、新商品は置いておらず、旧商品が税込\877円(税別\798円)で再販されていました。(300円値上げしてるし、どういう事?)
とまぁ〜、訳の分からん動きをしていますが、取り敢えず絶滅の危機回避的な・・・。(*^▽^*)
書込番号:24145214
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「車ガラス用品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2024/04/24 21:09:06 |
![]() ![]() |
5 | 2024/02/15 13:43:59 |
![]() ![]() |
13 | 2024/02/11 20:51:35 |
![]() ![]() |
6 | 2022/04/17 19:57:34 |
![]() ![]() |
5 | 2022/03/20 18:04:42 |
![]() ![]() |
20 | 2021/09/26 19:20:55 |
![]() ![]() |
7 | 2021/05/20 1:10:14 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/28 20:30:07 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/29 12:29:51 |
![]() ![]() |
162 | 2020/05/17 10:39:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)