『オイスターフレックスのサイズ感』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

『オイスターフレックスのサイズ感』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オイスターフレックスのサイズ感

2021/04/30 16:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

スレ主 Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件

オイフレ使用されてる方ご質問です。
個人的にはピタッとつける方がカッコいいと思ってるのですが、写真の様に腕に跡が残ってしまいます。
やはりこれはキツ過ぎるのでしょうか?
皆様跡残りますか?

書込番号:24109983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
VIスンさん
クチコミ投稿数:23件

2021/04/30 16:49(1年以上前)

>Mm Mさん
まさに、私も貴方のおっしゃる事が気になってました。オイスターフレックスのベルトは跡がクッキリ残りますよねー。実はこれがあまり好きではないので今はゆるめの装着感にしてます。ただ、ホワイトゴールドの時計本体はそこそこ重さがあり、ゆるめだとけっこう動いてしまいます。なので、やはりピッタリにした方がいいかなと最近考えております。真夏になってから様子を見ようと思います。
参考にならなくてすいません。

書込番号:24110012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件

2021/04/30 17:32(1年以上前)

>VIスンさん
いや、ありがとうございます。やっぱりなるのですね。仰る通り、緩めは動くのであまり好きでは無いのです。
我慢するしか無いですね…

書込番号:24110077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsubotaroさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/30 18:05(1年以上前)

>Mm Mさん
はじめまして。手首のサイズも違うと思うので参考になるか分かりませんが、しばらく同じ悩みを抱えて使用していました。
購入時にジャストサイズと思われた「6時側D」「12時側F」で使い始めました。
イージーリンクを開放して、クラスプ裏も最大にしても、時計を外すと同じように手首にくっきり跡が付いてしまうので、さすがにサイズが違うのかと思い、正規店に出向いて推奨された次のサイズ「6時側E」に替えて「EとF」にしたのですが、今度は時計の重さで12時側に時計が寄って、ベルトを手首に押し付けてしまうようで、キツくはないのに同じように手首に跡が付くのは変わりませんでした…。

どうしたら跡が付かないのか自分なりに考えて「12時側から押し出して6時側を引っ張り目にすれば、本体が手首の平な所に乗って良いのかも?」と思い、再度正規店に行って「6時側D」「12時側G」の変則サイズにしたら、装着感はぴったりなのに跡が付かなくなりました。
(正規店の担当さんには、D・Gの組み合わせは聞いた事がありませんと言われました…)

店内でのサイズ合わせは何度試着しても無料とのですが、店を出ると交換は有料になるらしいので、交換の際は慎重にお選びください(^^)

書込番号:24110130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件

2021/04/30 18:11(1年以上前)

>tsubotaroさん
アドバイスありがとうございます。
私は6時側D 12時側Eになります。サイズ感はピッタリでそこまでキツくないのですが、跡がピッタリと付きます 笑
販売店で調整してもらいます。ただ、片側32000円らしいので、慎重に選びたいです。
ありがとうございます。

書込番号:24110141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/05/01 00:14(1年以上前)

>Mm Mさん
時計は違いますが!自分も金やローズゴールドの時は跡が残りますよ。ゆるいと重くて動き回るので!締め付けない程度にしてます。因みに革ベルトでも跡がちゃんと残ってます。
人は人?と思い気にしてませんでしたが!他にもいて安心しました。

書込番号:24110750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/01 08:31(1年以上前)

このモデルは、緩く着けようが、タイトに着けようが、クッションの跡はくっきり残りますよ。

自分は少し緩めで装着しますす。
手首は、16.5mmぐらいでストラップの組み合わせは、D-Fです。

ケースのズレや動きを止めるのも、クッションの役割なので、一番負荷がかかるポイントでもあります。

これこそオイスターフレックスの証です。

書込番号:24111094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件

2021/05/01 09:00(1年以上前)

>micaボーイさん
>ninjasuuさん
お返事ありがとうございます。
私も腕周り16.5です。
跡はついてしまうのですね 笑
少し様子を見ます。

書込番号:24111139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング