『購入するか悩んでおります』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,084,800 (12製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『購入するか悩んでおります』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入するか悩んでおります

2021/05/01 15:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 keepsmilinさん
クチコミ投稿数:28件

地方の百貨店ですが、エアキングの在庫がありました。腕にはめてみましたが、文字盤にクセがあるため、気になり購入に至りませんでした。店員さんはエアキングの入荷も少ないので、またいつ入荷するかわからないとおっしゃっておりました。エアキングの入荷はどこでも少ないのでしょうか。

書込番号:24111813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/05/01 15:53(1年以上前)

時計は巡り合わせなので欲しいと思った時であれば買いでしょう。ご意見を聞いて戻っても無い可能性が高いと思いますよ!来年の新作発表ではおそらく、ディスコンか新作発表されると思います。その時は多分、値段が高騰しますよ。

書込番号:24111857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/01 16:39(1年以上前)

文字盤に好き嫌いがあると思います。
自分はエアキングよりミルガウスが気になります。
去年からGMTを第一希望であわよくばミルガウスをと正規店に地方なので行ける時に行ってますが、いつもありませんと言われます。エアキングもいまでは入荷が少ないとも言われました。
購入しなかったという事は本当に欲しくなかったのだと思います。
夜中、ロレックスは儲かると有吉の番組が放送されていたので、ますますロレックスの購入は難しくなると感じています。

書込番号:24111945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/05/01 16:48(1年以上前)

>keepsmilinさん
長く使う物ですし!今回は見送って正解だと思います。今後価値が?入荷が?気に入らない物を買った方が後悔は大きいと思います。
もっと色んな時計を見て・触って、気に入った物が出てきたら買えば良いと思います。

ただロレックスは資産価値はすごいので!お金に余裕あるなら買って置いといても良いと思います。

良い時計に巡り合うと良いですね!

書込番号:24111969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング