『黒くて細い家具の足が認識できるか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2020年 9月11日 発売

S6 MaxV S6V52-04

  • 2500Paの強力な吸引力を備えたフラッグシップモデルのロボット掃除機。高精度LDSレーザーセンサーと15種計25個のセンサーで快適な掃除を実現。
  • 2眼カメラにより障害物までの3次元的な距離を測定することが可能となり、さらにAIが障害物を具体的に認識。床にある物を片付けずに掃除が可能。
  • 4段階の水量調整ができる水拭き機能を搭載。カメラを活用し留守中の自宅の見守りができ、音声を送ったり、ペットの様子を確認したりできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:180分 S6 MaxV S6V52-04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S6 MaxV S6V52-04の価格比較
  • S6 MaxV S6V52-04のスペック・仕様
  • S6 MaxV S6V52-04のレビュー
  • S6 MaxV S6V52-04のクチコミ
  • S6 MaxV S6V52-04の画像・動画
  • S6 MaxV S6V52-04のピックアップリスト
  • S6 MaxV S6V52-04のオークション

S6 MaxV S6V52-04Roborock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月11日

  • S6 MaxV S6V52-04の価格比較
  • S6 MaxV S6V52-04のスペック・仕様
  • S6 MaxV S6V52-04のレビュー
  • S6 MaxV S6V52-04のクチコミ
  • S6 MaxV S6V52-04の画像・動画
  • S6 MaxV S6V52-04のピックアップリスト
  • S6 MaxV S6V52-04のオークション

『黒くて細い家具の足が認識できるか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「S6 MaxV S6V52-04」のクチコミ掲示板に
S6 MaxV S6V52-04を新規書き込みS6 MaxV S6V52-04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > Roborock > S6 MaxV S6V52-04

クチコミ投稿数:3件

S6 maxvのセンサーが2cmくらいの黒くて細い家具の足を認識できるか教えて下さい

Ecovacs ozmo t8aiviを試用中(レンタル)なのですが、アイアンの足の家具が見えてない様で、かなりの勢いでぶつかります。
マッピング機能などは非常に良く、バーチャルボーダーなどの設定もうまく作用しているのですが、
アイアン足へのぶつかりが気になるため、同様のマッピング機能やアプリ設定のできるs6 maxvを検討してます。
実際に利用されてる方の意見を頂けると助かります。よろしくお願いします。



書込番号:24117680

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 S6 MaxV S6V52-04のオーナーS6 MaxV S6V52-04の満足度5

2021/05/16 22:35(1年以上前)

他の物との位置関係とかにもよるので一概には言えませんが、恐らく認識は難しいと思います。
我が家も2cmちょっとの足幅の家具がありますが、軽くぶつかって衝撃センサーで回避する動き方をします。

ですが勢いよくぶつかるということはないので、家具に負担がかかるようなことはないと思いますよ。

書込番号:24139515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/05/17 08:37(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:24139967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ておるさん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/04 07:18(1年以上前)

こんにちは、現在S5をレンタルしている者です。私もエコバックスと迷っております。
S5でも椅子の脚回りなどぶつからず、キワキワをクルリと回ってお掃除してくれます。
スレ主様のアイアンの脚がカメラの認識しにくい素材でない限りは大丈夫ではないでしょうか。
ロボロックを使っていて気になるのは、水タンクの水が抜け切らない点でしょうか。構造上なかなか乾ききらないので、そのうちカビが生えそうです。
長く使うには何かしら対策が必要なので、購入を躊躇しております。
以上、参考になれば幸いです。

書込番号:24171071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/06/05 00:16(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

ちなみにDeebotもタンクの水は完全に抜けず、なかなか乾かすことが出来なかったです。その辺は同じですね。

書込番号:24172537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Roborock > S6 MaxV S6V52-04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S6 MaxV S6V52-04
Roborock

S6 MaxV S6V52-04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月11日

S6 MaxV S6V52-04をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング