『キャッシュバックがない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キャッシュバックがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルピオでんき」のクチコミ掲示板に
エルピオでんきを新規書き込みエルピオでんきをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信9

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックがない

2021/05/04 16:52(1年以上前)


電気料金 > エルピオでんき

クチコミ投稿数:104件

20年4月からエルピオでんきを使っているのですが、まだキャッシュバックが始まっていないです。
10ヶ月分(10回)の支払いを終えて、その次から値引きがされると思ったのですが、カードに11ヶ月目の請求があって驚いています。
キャッシュバックの時期がずれるようなことはあるのでしょうか?

価格.com経由で申し込んだのですが、1年前のことなので、どういう条件が記載してあったのかを覚えていないです。
何か手続きをしなければならないのでしょうか?

書込番号:24118028

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/05/06 22:41(1年以上前)

私も同じ時期に価格.comからエルピオ電気を契約しました。私の時は確かAmazonのキャッシュバックでした。メールで連絡がくるとの事ですが、まだ確認できていません。問い合わせも出来ず、フリーダイヤルも永遠にコール音がなるだけで誰も出ません。どうなっているんでしょうね。このまま他の電気会社に変えようと思いましたが、せっかくのキャッシュバックを無駄にしたくありません。いつになったら連絡が取れるのでしょうか・・

書込番号:24122543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:104件

2021/05/07 01:55(1年以上前)

>ここまま33さん
MYページにログインしたのですが、2021/05/6 に『MYページ情報と請求決済相違について』というお知らせが掲載されました。
内容としては、不具合があって、今月からキャッシュバックの対象者は来月からになるというものです。
ちゃんとキャッシュバックしてくれれば文句はありませんが、いい加減だなぁと思いました。

Amazonギフトが送られてこないとのことですが、MYページに
2021/04/26 : 【ご連絡】2021年4月24日公開予定の請求データについて
という項目があると思います。
そこにキャッシュバック申込み専用のURLが掲載されているので、一度そこから申し込んではどうでしょうか?
対象者であれば、何らかのレスポンスがあると思うのですが。

書込番号:24122852

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/05/07 15:01(1年以上前)

せかいいさん情報ありがとうございます!
いつの間にかおしらせが掲載されていたんですね。
安心しました。
なぜか4月の請求書をマイページからみると0円になっていました。たしかAmazonのギフトコードだったのですが・・金額を忘れたので、どちらがお得なのかわかりません。
とりあえず状況が進んで良かったです。
やはりきちんとした大手の電力会社が良いとわかりました。
この件が解決したら早々に電力会社の変更をしたいと思います。
ご親切に教えていただいてありがとうございました。

書込番号:24123599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2021/05/07 23:07(1年以上前)

>ここまま33さん
一応特典を受けられて良かったですね、こっちは今の所変化なしです。

自分もキャッシュバックを受けたら変える予定です。
今回のことを問い合わせしようとしても、エルピオでんきの「webからのお問い合わせ」は常にサーバーメンテナンスで問い合わせできず、うんざりしてしまいました。
最低限のサポートぐらいしっかりして欲しいです。

書込番号:24124436

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2021/05/14 17:10(1年以上前)

私もAmazonクーポンがあるはずが、一年たっても送られて来ず、問い合わせたところ、
『送れてませんでしたので、これから送付します』との返答でした。

確信犯な気もします。11ヶ月後には忘れている人も多いんじゃないかな?
記憶が曖昧な方も、問い合わせてみることをおすすめします。

書込番号:24135131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


suhrhusさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/03 11:32(1年以上前)

キャッシュバックについて対応しないのは確信犯のようです
電話で要求してものらりくらり対応を先延ばしにかかって
一向に対応しません
電気会社でここまでブラックなんてあり得ませんね
キャッシュバックが無ければむしろ割高な料金ですし
これから加入を考えている人には絶対に勧めません

書込番号:24169822

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:104件

2021/06/12 17:07(1年以上前)

いつまでたってもキャッシュバックがないので問い合わせたら、11か月目と12か月目の請求書に、ついに反映されました。
問い合わせなかったら、放っておかれたのかもしれません…。
同じような人は待たないですぐに問い合わせた方が良いと思います。

書込番号:24184764

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2021/06/13 09:30(1年以上前)

以前にAmazonのギフトコードの特典がなかなかつかないと投稿しましたが、調べてもらうと11、12ヶ月目が無料になる特典でした。請求書自体は0円になっているのですが、11ヶ月目の請求は普通に引き落としになっており、まだ請求書の修正が出来ていない状態です。その内修正してもらえると思っていましたが、もう2ヶ月以上たちますがそのままです。12ヶ月目の請求は無料になっていました。もうすぐ13ヶ月目の請求なので次がどうなるのか・・
お問い合わせされた方は、電話ですか?
今はつながるのでしょうか?
電気の乗り換えをお考えの方は、エルピオ電気はおすすめしません。

書込番号:24185934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


fpminaさん
クチコミ投稿数:8件

2022/04/24 12:12(1年以上前)

ここの会社は本当にいい加減です。HPも過去の請求書や領収書も見えないままで、いつまで経っても直らないし、そもそもHPが本当に見にくい。また請求書の宛名も記載方法がバラバラだったり、いい加減なローカル会社ということがよくわかりました。挙句の果てに電気利用サービス中止のお知らせ。。。。金額だけに釣られずに、もっと会社がしっかりとしたところを選ぶべきでした。エルピオガスだけまだ続けられるのが、救いです。

書込番号:24715480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エルピオでんき」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)