『女性ライター丸山尚弓さんの記事』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『女性ライター丸山尚弓さんの記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

女性ライター丸山尚弓さんの記事

2021/05/05 08:34(1年以上前)


腕時計

男の格が上がる腕時計選び
【機能性、高級感、価格】全方位でグランドセイコーが最強な理由
https://forzastyle.com/articles/-/61564

40代がつけるならロレックスorグランドセイコーどっちのウォッチ!?
https://forzastyle.com/articles/-/61750


女性の方へ・・・・実際いかがですか?

書込番号:24119206

ナイスクチコミ!2


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/05/21 01:28(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
女性ではないけど。40代男性なので。

自分はいつも時計買う時、5本くらい候補に入れて!10代後半から30代半ば10人くらいに2本選んでと聞きます。
この間ビジネスウォッチ探してて、写真付きで見せたら!ゼニスクロノマスター1969とブルガリオクトが圧倒的でした。ゼニスは全員1か2に入ってました。理由は見た目でした。
んで選ばれなかったのはジラールペルゴのロレアートとロレックスのデイトジャストでした。理由はロレアートの方は省きますが!ロレックスはとりあえず金が入ったらロレックス。高級時計といえばロレックス。みんな付けてるロレックス。でした。
飲み屋の子とかだったらわかりませんが?面白い結果だなと思いました。
因みに候補はゼニス・ロレックス・ジラールペルゴ・ブルガリ・グランドセイコーです。
丸山さんも仕事で書いてるだけなので!余り本気にはせず、欲しいと思った物を身に付けられる40代になりたいですね。長々とすいません。

書込番号:24147066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1872件

2021/05/23 07:47(1年以上前)

>ninjasuuさん

ご回答ありがとうございます。
ロレックスもサブマリーナだったら結果が違ったかもですね。

書込番号:24150749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2021/05/27 00:03(1年以上前)

グランドセイコー欲しかったけど、サイズがデカ過ぎるんですよね
自分は30〜33mm程のオートマチックを探してたけど無くて諦めました。
ビジネスウォッチなら36mm程のオートマかスプリングドライブを発売しても良さそうなんですけどねぇ?
最近は40〜50mmとか巨大じゃないと売れないんですか?

書込番号:24156801

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1872件

2021/05/27 08:37(1年以上前)

>リラックマ コリラックマ キイロイトリさん

スプリングドライブを30〜33mmに収めるのは難しいかも。
自分のは41mmだったかな?

書込番号:24157078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トケマッチの社長逮捕されましたが被害補償は絶望的か? 0 2025/12/26 14:41:27
中古価格 1 2025/12/25 10:28:38
クリスマスイヴに購入できました 0 2025/12/24 21:24:32
関西・九州エリアで… 0 2025/12/22 23:32:12
オーバーホールについて 6 2025/12/23 8:33:40
∠(^_^) 何をしてるのかって 2 2025/12/13 9:39:39
ブルーが鮮やか 2 2025/12/18 22:04:17
ブレスについて 1 2025/12/15 9:51:23
コネクテッド、最悪 0 2025/12/10 11:46:22
内箱について 4 2025/12/12 8:06:04

「腕時計」のクチコミを見る(全 180854件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング