男の格が上がる腕時計選び
【機能性、高級感、価格】全方位でグランドセイコーが最強な理由
https://forzastyle.com/articles/-/61564
40代がつけるならロレックスorグランドセイコーどっちのウォッチ!?
https://forzastyle.com/articles/-/61750
女性の方へ・・・・実際いかがですか?
書込番号:24119206
2点
>犬も猫も好き♪さん
女性ではないけど。40代男性なので。
自分はいつも時計買う時、5本くらい候補に入れて!10代後半から30代半ば10人くらいに2本選んでと聞きます。
この間ビジネスウォッチ探してて、写真付きで見せたら!ゼニスクロノマスター1969とブルガリオクトが圧倒的でした。ゼニスは全員1か2に入ってました。理由は見た目でした。
んで選ばれなかったのはジラールペルゴのロレアートとロレックスのデイトジャストでした。理由はロレアートの方は省きますが!ロレックスはとりあえず金が入ったらロレックス。高級時計といえばロレックス。みんな付けてるロレックス。でした。
飲み屋の子とかだったらわかりませんが?面白い結果だなと思いました。
因みに候補はゼニス・ロレックス・ジラールペルゴ・ブルガリ・グランドセイコーです。
丸山さんも仕事で書いてるだけなので!余り本気にはせず、欲しいと思った物を身に付けられる40代になりたいですね。長々とすいません。
書込番号:24147066 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ninjasuuさん
ご回答ありがとうございます。
ロレックスもサブマリーナだったら結果が違ったかもですね。
書込番号:24150749
0点
グランドセイコー欲しかったけど、サイズがデカ過ぎるんですよね
自分は30〜33mm程のオートマチックを探してたけど無くて諦めました。
ビジネスウォッチなら36mm程のオートマかスプリングドライブを発売しても良さそうなんですけどねぇ?
最近は40〜50mmとか巨大じゃないと売れないんですか?
書込番号:24156801
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/25 20:37:09 | |
| 8 | 2026/06/18 22:32:13 | |
| 4 | 2026/06/18 19:07:24 | |
| 3 | 2026/06/16 17:00:41 | |
| 0 | 2026/06/13 13:37:23 | |
| 4 | 2026/06/13 19:00:51 | |
| 0 | 2026/06/10 11:07:53 | |
| 5 | 2026/06/10 11:29:48 | |
| 0 | 2026/06/07 14:48:51 | |
| 0 | 2026/06/05 15:49:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





