『3、4日ぐらいの販売価格について』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させ、映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にする。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を備え、「Google アシスタント」を使えば音声で検索やテレビの操作もできる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

『3、4日ぐらいの販売価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3、4日ぐらいの販売価格について

2021/05/09 02:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

クチコミ投稿数:8件

色んな量販店が42万ぐらいで販売していたのは幻だったのでしょうか?
もう一度同じ価格で販売してくれたらいいのになーと思います。

書込番号:24126360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2021/05/09 03:52(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001347760/pricehistory/

発売されたばかりだから、そのうち、また下がるでしょ。
希望を持ちましょう。

書込番号:24126380

Goodアンサーナイスクチコミ!5


tsianさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/09 07:34(1年以上前)

ある量販店でその話してみたところ、43万円にして頂きました。

書込番号:24126509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/09 14:59(1年以上前)

>色んな量販店が42万ぐらいで販売していたのは幻だったのでしょうか?

現実ですよ。

GWセールってだけでしょう。

7月になればまた安くなるかも知れないし、12月になると更に安くなるかも知れない...来年3月にはもっと安くなっているかも知れない...

書込番号:24127199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2021/05/09 20:23(1年以上前)

発売記念でGW連休中の特別セール価格だったのでしょう
来月くらいにボーナス商戦でまた安くなるといいですね

書込番号:24127742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/05/09 21:54(1年以上前)

そうですね。
気長に待ちます・・・

書込番号:24127909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング