ビックカメラを利用すると基本11%のビックポイントが付与されるカードです。
Suicaのオートチャージ機能付きカードです。ビックカメラでカード決済すると、現金払い時に10%還元される商品の場合は11%還元となり、ビックポイントが1%多く貯まります。また、ビックカメラグループ店舗以外でのカード利用でもビックポイントとJRE POINTが0.5%ずつ還元され、実質1%のポイントが付与されます。貯まったビックポイントやRE POINTはSuicaへのチャージに利用可能です。
| 年会費 | 524円(初年度無料)
条件付無料
※年1回以上利用で翌年度無料
|
追加カード | ETCカード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5%〜11.0% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行 |
| 貯まるポイント | ビックポイント | 電子マネー機能 | Suica |
| 交換可能マイル | JALマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay |
お申し込みできないカードです
Suica一体型の定期券を使用しています。
このカードでチャージを行い、ビックカメラでSuica支払いをした場合、10%ポイントサービス対象になりますでしょうか?
それとも、10%ポイントサービスはこのカードと一体となっているSuicaでの支払い時のみでしょうか?
書込番号:24129177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このクレジットカードはビックカメラの会員証かつSuicaカードになっていますので、会員証として利用し、他のSuicaカードで支払うことはできます。
その際は10%還元商品であれば、10%還元となりますね。
記名式Suicaとこのクレジットカードにリンク設定すれば、このカードでそのカードにチャージを行えますので、会員証としてこのカードを提示し、決済として、記名式Suicaカードで行うこともでき、10%還元となります。
内蔵のSuicaである必要はありませんね。
書込番号:24129288
![]()
1点
>ないス。さん
ビックの10%引きは、ビックのポイントカード番号が必要で、そのためにこのカードが必要。
(スマホアプリでもいいですが)
支払いに使うSuicaは何でもいいです。
書込番号:24129786
![]()
4点
>9832312eさん
>mini*2さん
ありがとうございました。
書込番号:24130262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ないス。さん
このカードには定期券を載せられませんので、Suica一体型の定期券とはモバイルSuicaでしょうか。
では、ビックカメラのアプリをスマホに落として、このカードとポイント共通利用手続きをすれば、ビックカメラで買物をする際、このカードを出す必要がなくなります。
https://www.biccamera.com/bc/c/info/point/sync.jsp
書込番号:24130351
2点
「ビューカード > ビックカメラSuicaカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/20 9:31:11 | |
| 8 | 2025/10/22 16:18:24 | |
| 4 | 2025/07/08 9:27:50 | |
| 2 | 2025/02/17 13:09:20 | |
| 7 | 2025/12/22 0:06:09 | |
| 9 | 2025/02/10 15:13:30 | |
| 6 | 2025/01/29 16:31:43 | |
| 3 | 2025/01/17 21:16:59 | |
| 10 | 2024/07/02 19:53:21 | |
| 20 | 2024/09/19 21:59:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)






