『自己責任で注文お願いします』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『自己責任で注文お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動自転車バッテリー」のクチコミ掲示板に
電動自転車バッテリーを新規書き込み電動自転車バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

自己責任で注文お願いします

2021/05/11 05:16(1年以上前)


電動自転車バッテリー

スレ主 ehmmusicさん
クチコミ投稿数:3件

先日、バッテリーリフレッシュ・セル交換の専門店へ自転車用のバッテリー交換を依頼しましたが、戻ってきたものは満充電して100m走っただけで直ぐに空になりました、そのことをバッテリーリフレッシュ・セル交換の専門店へメールで伝えましたが、一切交換に応じてくれませんでした。特にカスタム保護回路付きを選んでしまうとインジケーターが使用できなくなるので、中のバッテリーが新品か中古か確認できなくなるので注意が必要です。




書込番号:24129692

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/05/11 08:45(1年以上前)

>ehmmusicさん
そんなの当り前の話では?
純正品を使わない意味が解りません。

書込番号:24129829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2021/05/12 22:45(1年以上前)

セル交換サービスは割に合わないようで、多くの企業が離脱しています。

長期間休業していたbatt.jpがbatt.co.jpとして復活していますね。
なお、100km走れたのならかなりマシなレベルです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16894735/

書込番号:24132518

ナイスクチコミ!0


スレ主 ehmmusicさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/13 03:16(1年以上前)

100Kmではなく100mだけです酷いと思いませんか。これなら最初から新品のバッテリーを購入した方が良かったと後悔してます。

書込番号:24132717

ナイスクチコミ!2


スレ主 ehmmusicさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/19 22:53(1年以上前)

追加報告です。
株式会社RecellOnline
651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22階

上記の住所 実際に神戸国際会館22Fの受付で確認しましたが「そんな会社はありません」と言われた。

またこの会社で使用している電話番号も IP電話であるため、発信元は特定できなくなっています。

書込番号:24145038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/01/28 13:54(1年以上前)

皆さんの書き込みちゃんと調べてから頼めば良かったです。
くやしー!

頼んでしまったのは、パナソニックのプライベートビエラの防水テレビです。
充電スタンドから離すとしばらくしてモニターの電源が落ちてしまうので、パナの修理に出したところ、バッテリーの劣化が原因と診断。しかし、生産終了で代替バッテリーがないので修理不可能と返却。
そこで、ここ、RecellOnlineにセル交換を頼んでしまったのです。
本体郵送で約¥18000。

戻ってきて、さあ、お風呂でテレビと録画番組観えるぞー。と思ったら・・・。
充電スタンドに乗せているときは問題ないのに、離すといきなりモニター電源オフ!
ん?充電できていない?いや、この症状は前と違うぞ・・・。
症状を伝えると、間違いなくセル交換はした、バッテリーの断線などのチェックだけなら往復送料負担で行う。
バッテリーの問題ではなく、ヒューズや基盤の故障じゃないか。と。

しかたないので、パナの修理センターの人に、正直にセル交換をしてバッテリーの問題は解決しているから、修理できないかと相談しました。スタンドから離した瞬間に電源が落ちるであれば、バッテリーの劣化ではなく、たしかにヒューズや基盤の問題が想定される。が、それも代替部品がなく修理不可能。
バッテリー交換の際に、誤って壊してしまったのではないか?とRecellOnlineに質問したのですが、それに対しての回答はいただけませんでした。修理センターではない。との説明のみ。

完全に状況は悪い方向に向かってしまいました。
返品と返金をお願いしたのですが、それも利用規約に書いてある通り無理。と。

あー、ぼくの判断ミスで¥18000が無駄になってしまいました。
みなさん、お気をつけください!くやしー!

書込番号:24567055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング