『ドライバについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 登録

ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron P4600(Arrandale)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.5kg ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJの価格比較
  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJのスペック・仕様
  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJのレビュー
  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJのクチコミ
  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJの画像・動画
  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJのピックアップリスト
  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJのオークション

ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月31日

  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJの価格比較
  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJのスペック・仕様
  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJのレビュー
  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJのクチコミ
  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJの画像・動画
  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJのピックアップリスト
  • ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJ

『ドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJを新規書き込みProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバについて

2021/05/12 03:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJ

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

winxpからwin7へと更新しました。
デバイスマネージャーにて
PCIシンプル通信コントローラー
不明なデバイス
が認識していません。
何でどのドライバーを当てればいいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24131136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2021/05/12 04:01(1年以上前)

お持ちのパソコンの公式サイトに行き調べて該当ドライバーが提供されていればDLしてあてるとか?

それ以外はわかりません。

書込番号:24131137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2021/05/12 04:46(1年以上前)

どれがなにかわからないんですよね

書込番号:24131145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2021/05/12 04:56(1年以上前)

https://support.hp.com/jp-ja/drivers

ここからお持ちのパソコンを探して無ければうちらにはどうしようもありません。

書込番号:24131148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2021/05/12 05:08(1年以上前)

下記からOSを選択してドダウンロードすることが出来ます。
https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-probook-4520s-notebook-pc/4145198

問題の原因はチップセットドライバーもしくはネットワークドライバーにあると思いますが、一通りのドライバーをインストールしないと安定した動作は望めないと思います。

書込番号:24131153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/12 07:57(1年以上前)

>winxpからwin7へと更新しました。

いまさら?
Win7は使うべきじゃないと思うけど。

書込番号:24131252

ナイスクチコミ!8


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2021/05/12 10:33(1年以上前)

不明なドライバがあったら、ドライバのプロパティから詳細タブにいって
ハードウェアIDを参照。

VENの後ろの数字がベンダーIDなので、ベンダーIDを検索するとどこの製品かわかる。
DEVの後ろの数字はドライバーIDなので、これを検索すると大体どんなドライバかわかる。

あとは4520SのドライバがHPのホームページからダウンロードできるので
それらしいソフトをいれるだけ。

HPはWin7みたいな古いドライバ+機種でもHPでドライバ落とせるので楽ですよ。

書込番号:24131420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/05/12 11:05(1年以上前)

win7は1年以上前にサポート切れているので使っちゃダメなやつですよ〜

書込番号:24131460

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2021/05/12 13:34(1年以上前)

元々 Windows 7 Professional 32bit がプリインストールされたモデルですので、
そのプロダクトキーを使用して Windows 10 Pro 32bit をインストールできます。
現在、Windows 7を入れられているのでアップグレードでもインストールメディアを
作成してクリーンインストールでも、どちらもOKです。

・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

PCがノーマル状態(メモリ:2GB、HDD)なら、メモリを4GBに増設、HDDをSSDに
交換することにより快適になります。

・HP ProBook 4520sをMARSHALのHDDに換装する。
https://pgary.hatenablog.com/entry/20130216/p1
・HP ProBook 4520s 分解
https://www.pc-master.jp/blog/bunkai/4282.html

書込番号:24131643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2021/05/15 02:17(1年以上前)

hpのソフトでドライバーをさがしてくれるのがあったのでそれを入れたら解決しました
ありがとうございました

書込番号:24135770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2021/05/16 01:40(1年以上前)

ついでにcpu i5 560mにupgradeしました
win7はロボットのプログラム上必要なosでそれ以外は使わないので問題ありません
クロームが重い以外は問題なしです

書込番号:24137617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2021/05/18 14:23(1年以上前)

内臓カメラがペアリングコードを入力するよういってるのですが、そのコードがわかりません。
epsonfec69e lx-10000f
となっております。

書込番号:24142205

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2021/05/18 14:29(1年以上前)

がぞう

書込番号:24142209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2021/05/18 17:09(1年以上前)

その型番はエプソンの業務用プリンタです。
https://www.fjtex.co.jp/hansoku/printer-supply/mfp/lx-10000f/

書込番号:24142423

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2021/05/18 17:59(1年以上前)

なぜ?
そんなもの持ってないし
ドライバーもあててないです。
コントロールパネル上はwifiカメラとの記載しかないです。
ドライバはHPユニバーサルカメラドライバをあてました
このパッケージには、統合ウェブカメラをサポートするための HP 汎用カメラ ドライバーが含まれており、サポート対象の OS が稼動するサポート対象の HP ノートブックで使用することができます。
とあります。

書込番号:24142487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:52件

2021/05/18 18:55(1年以上前)

>win7は1年以上前にサポート切れているので使っちゃダメなやつですよ〜

何で使用環境聞かないのだろう?
スタンドアロンなところではいまだにpc9801だって現役なのにね。よくわかっていないんだね。

書込番号:24142553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペラリング 4 2021/05/25 17:58:42
ドライバについて 15 2021/05/18 18:55:31
CPUの交換 11 2013/06/14 3:13:50
ProBook4520s 3 2011/05/08 22:40:12

「HP > ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJ」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJ
HP

ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月31日

ProBook 4520s/CT Notebook PC P4600/320/CHP/Professionalモデル WZ132PA#ABJをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング