『4年後ぐらいかな店頭で普通に買えるのは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4年後ぐらいかな店頭で普通に買えるのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

4年後ぐらいかな店頭で普通に買えるのは

2021/05/19 12:03(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:49件

歴代PSのようにモデルチェンジやさらなる静音省電力で、
4年後ぐらいに店頭に陳列されて購入がイイかもしれない。
それにしても、現状、あまりに高騰な転売も横行していて、
閉口。しかし、何で、欧米のように、PSNアカウント
での予約者募らなかったのが、おかしいですね。
もう、 コンシューマー機は、国産ゲーム機では、無いね。

書込番号:24143718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
nikaiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/19 14:53(1年以上前)

>4年後ぐらいかな
どういう見積り?(笑)半導体の在庫の予想とか出来てるんですか?

>何で、欧米のように、PSNアカウントでの予約者募らなかった
アメリカの少数のヘビーユーザーの為に先行で予約受け付けたやつ?
PS4でプラチナトロフィー20個取ってる程度では選考落とされるようですけど自信あります?

>もう、 コンシューマー機は、国産ゲーム機では、無いね。
スイッチは?

書込番号:24144037

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/05/19 15:17(1年以上前)

どれも国産といえるか微妙ですね、国内メーカー品、といえるだけでしょう。

書込番号:24144080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2021/09/22 16:02(1年以上前)

普通に店頭で買えるまで待つ事にします。
PS5の上位機種のウワサも・・・

書込番号:24356272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゲーム機本体」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPRICE LINEアカウント限定 販売 0 2025/12/23 16:54:48
ソフトを受け取るユーザーについて 2 2025/12/23 8:31:06
新手の抱き合わせ 4 2025/12/21 13:47:58
店頭購入での延長保証のおすすめは? 2 2025/12/21 20:28:37
CFI-7100B01 1 2025/12/25 11:39:53
メディアプレーヤーの動画再生について 0 2025/12/16 20:00:20
1週間後のお話 0 2025/12/15 14:42:38
「あなたのPlayStation 2025」を公開中 0 2025/12/13 18:39:38
初めて店頭で見ました 1 2025/12/13 16:29:27
縦置きすると 0 2025/12/07 15:57:25

「ゲーム機本体」のクチコミを見る(全 313272件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング