『蓋について』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

NA-FA80H8

  • 「ビッグサークル投入口」で衣類の出し入れが楽な縦型全自動洗濯機。手を汚さず糸くずが捨てられる「楽ポイフィルター」を採用。
  • 槽洗浄のタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を搭載。洗濯槽をサッとすすぐ「サッと槽すすぎ」コースを選べる。
  • 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」により、濃密泡のパワフル立体水流で繊維の奥の汚れにアタック。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA80H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H8 の後に発売された製品NA-FA80H8とNA-FA80H9を比較する

NA-FA80H9
NA-FA80H9NA-FA80H9

NA-FA80H9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H8の価格比較
  • NA-FA80H8のスペック・仕様
  • NA-FA80H8のレビュー
  • NA-FA80H8のクチコミ
  • NA-FA80H8の画像・動画
  • NA-FA80H8のピックアップリスト
  • NA-FA80H8のオークション

NA-FA80H8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2020年 6月 1日

  • NA-FA80H8の価格比較
  • NA-FA80H8のスペック・仕様
  • NA-FA80H8のレビュー
  • NA-FA80H8のクチコミ
  • NA-FA80H8の画像・動画
  • NA-FA80H8のピックアップリスト
  • NA-FA80H8のオークション


「NA-FA80H8」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H8を新規書き込みNA-FA80H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 蓋について

2021/05/19 22:23(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H8

スレ主 ヌル子さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの洗濯機を購入したのですが、蓋を閉めても横から見ると蓋がしっかり閉まってません。
これは仕様ですか?

書込番号:24144963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件 NA-FA80H8のオーナーNA-FA80H8の満足度4

2021/05/21 21:21(1年以上前)

光が透過してるので広く見えてますが、実際は5mmぐらいでは?そうであれば仕様でしょう。

そもそも密着させる設計ではなく、蓋の折れ目より手前側はゴム足で2mm程度わざと浮かされてますね。そこからヒンジ側に向けてクサビ状に隙間が広がり写真の位置では我が家のも5mm程度隙間あります。

書込番号:24148452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


magtmaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/22 01:11(1年以上前)

>ヌル子さん
確かに気になりますね。個人的には誤差を越えてると思うのでメーカーへ問い合わせですね。

書込番号:24148763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヌル子さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/23 09:52(1年以上前)

>dd321さん
確認したところ、こちらのも5mm程度の隙間でした!
一応、気になったのでPanasonicに問い合わせしたのですが、やはり隙間はあるとの返答でした。
これで安心して使えます(^ ^)

書込番号:24150904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ヌル子さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/23 09:57(1年以上前)

>magtmaさん
気になってPanasonicに問い合わせしましたが、隙間はあるとの返答でした!
久々の洗濯機の入れ替えだったので、神経質になってたのかもしれません(^ ^;)
これで安心して使えます。

書込番号:24150918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-FA80H8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H8
パナソニック

NA-FA80H8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

NA-FA80H8をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング