新潟県で PS5の代わりに水をいれて
送った41歳の女 逮捕じゃそうな。
PS5が、なくても死にはしないが
水が無いと生きていけない。
有り難いですね。
書込番号:24145476 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
逮捕は当たり前としてお金が返ってくるかどうか?
書込番号:24145635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>麻呂犬さん
示談でしょうね。
書込番号:24145637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
水を入れなかったら逮捕されなかったかも。。
書込番号:24146452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そんなん調べられたら
警察に捕まるって考えが及ばなかったのでしょうかね?
書込番号:24146979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ニュースみてるが
ps5の箱に水入れて送ったのかと思いきや
ダンボールに水だけ入れて送ってたのか??
なんか意味わからんな
書込番号:24147032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あくまで再現なので
隙間に新聞紙いれてたんじゃない?
悪質な確信犯だね。重さ的に分からないでしょう。
書込番号:24147107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
訂正 捕まったのは滋賀県の女性。
捕まえたのが、新潟県警。
被害者が、新潟の人?かな。
書込番号:24147108 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
近江商法はえげつないですのぉ
書込番号:24147553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ララァスンさん
ええ。
商魂たくましいですね。
書込番号:24147775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お水はサービスの付属で、これからPS5送るつもりでした。と言い訳できないかな?(´ω`)
この女、3月にも公務員相手に遊戯王カードで16万円を騙しとって捕まってたみたいですね。
もう叩けばホコリがいっぱ出てくし、返す金も無いんじゃないでしょうか?
書込番号:24147928 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>d(´(ェ)`)bさん
初犯やなかったんか…
刑務所行きかな?
書込番号:24149021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お箸を袋に詰める作業とか、棚や机を作る作業させられるんかね
書込番号:24149669 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>sriはオレのオンナださん
刑務所行きでしょうね。\(^^)/ザマァー
なんで水いれたんかい?とよくよく考えたら、
代金引き換えで、軽いと受け取り拒否→代金払えってもらえないから、
水で重さを感じさせるために入れたんでしょうね。
↑かなり計画的で裁判官の心象が悪くて\(^^)/ザマァー。
>ララァスンさん
>お箸を袋に詰める作業
1つ入れては父の為。2つ入れては母の為。3つ入れては被害者に為。
\(^^)/ザマァー
そんな割り箸使いたくねぇー。(/≧◇≦\)
書込番号:24152982
0点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 | |
| 3 | 2025/09/24 18:58:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


