『スバルフォレスターSH5マフラー交換』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用マフラー

『スバルフォレスターSH5マフラー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用マフラー」のクチコミ掲示板に
車用マフラーを新規書き込み車用マフラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スバルフォレスターSH5マフラー交換

2021/05/22 20:31(1年以上前)


車用マフラー

スレ主 1958sh5さん
クチコミ投稿数:2件

フォレスターSH5に、ポン付け流用出来るマフラーの付いてる車種が解る方、教えてください。多少の加工はオッケーです。宜しくお願い致します。

書込番号:24150068

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1315件

2021/05/22 21:56(1年以上前)

やはり一番近いのが同じフォレスターじゃ無いかな?
多少の加工がどの程度か知る由も無いのですが、切断して切り詰めたり延長や角度の調整は必須でしょう。
出来ますか?
それが出来るなら自分でワンオフ出来るんじゃないかな?
消音部分は厳しいですけどね。

書込番号:24150260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/05/22 22:14(1年以上前)

車検通らないから他車種流用なんて馬鹿なことを考える人は居ないと思うわよ。

書込番号:24150286

ナイスクチコミ!4


スレ主 1958sh5さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/22 22:20(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございました。友人に鉄工所経営者がいるので相談してみます。

書込番号:24150296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2021/08/25 12:43(1年以上前)

>1958sh5さん

みんから、5ちゃんねるを覗いて見てはどうですか?

先駆者がいるかもしれませんよ

書込番号:24307327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車用マフラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)