携帯電話何でも掲示板
無知な私をお助け下さい。
Bluetoothオーディオのコーデックについてお尋ねします!
Galaxy S21 Ultraを使っていてaptX対応のイヤホンを買ったのですが、かなり音が遅れてしまいます。
何か本体の設定等を変更しないといけませんか??
書込番号:24154473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>⚾ヨッシー⚾さん
>> かなり音が遅れてしまいます。
何と比較されて、かなり音が遅いのでしょうか?
有線のイヤホンよりは、無線の場合は、多少遅延するかと思います。
書込番号:24154483
3点
返信ありがとうございます!
iPhoneの方と同じイヤホンを使って同じゲームをしていますが、一秒は遅れます。
コーデックの変更とかはできるんでしょうか?
書込番号:24154488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>⚾ヨッシー⚾さん
>> iPhoneの方と同じイヤホンを使って同じゲームをしていますが、一秒は遅れます。
コーディックに関しては、
iPhoneは、標準では、「AAC」で、
Android系は、「apt-X」が多いかと思います。
本来でしたら、遅延に関しては、
AACの方が遅延が多く、apt-Xの方が速いはずです。
それにしても、1秒はおかしいです。
もっと詳しい方が来るまで、お待ちください。
書込番号:24154549
2点
ありがとうございます!
書込番号:24154578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

