『MQACD再生について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NODE 2i [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NODE 2i [ブラック]の価格比較
  • NODE 2i [ブラック]のスペック・仕様
  • NODE 2i [ブラック]のレビュー
  • NODE 2i [ブラック]のクチコミ
  • NODE 2i [ブラック]の画像・動画
  • NODE 2i [ブラック]のピックアップリスト
  • NODE 2i [ブラック]のオークション

NODE 2i [ブラック]Bluesound

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月21日

  • NODE 2i [ブラック]の価格比較
  • NODE 2i [ブラック]のスペック・仕様
  • NODE 2i [ブラック]のレビュー
  • NODE 2i [ブラック]のクチコミ
  • NODE 2i [ブラック]の画像・動画
  • NODE 2i [ブラック]のピックアップリスト
  • NODE 2i [ブラック]のオークション

『MQACD再生について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NODE 2i [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NODE 2i [ブラック]を新規書き込みNODE 2i [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MQACD再生について教えてください

2021/05/26 18:23(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Bluesound > NODE 2i [ブラック]

スレ主 tonaitoさん
クチコミ投稿数:36件

SONYのUltra HD ブルーレイ/DVDプレーヤーUBP-X700を使ってます。
NODE 2iと接続してMQACDを再生した場合、MQAとして再生出来るでしょうか?
また、UBP-X700には同軸デジタル出力端子があり、NODE 2iにはオーディオ入力として3.5oミニジャック/光(コンボ)という端子が付いてますが、通常の同軸ケーブルでそのまま接続することは可能なのでしょうか?
お詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24156275

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/05/26 19:05(1年以上前)

MQAのQAを見る限り、光か同軸で接続すれば再生できるように読み取れますけどね。
https://mqa.jp/technology

書込番号:24156332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/27 08:24(1年以上前)

>tonaitoさん
本機所有しています。SOULNOTE D-1N/Sに接続しています。
お尋ねの件は下記のFAQに掲載されています。

https://pdn.co.jp/bluesound/bs_faq.html
ここのQuestion s-8: です。

書込番号:24157064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tonaitoさん
クチコミ投稿数:36件

2021/05/27 11:14(1年以上前)

>くらりんくんさん
>9832312eさん
お二人のリンクで理解できました、ありがとうございます。
NODE 2iはMQA2フルデコードに対応してるんですね。

書込番号:24157296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NODE 2i [ブラック]
Bluesound

NODE 2i [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月21日

NODE 2i [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング