『PHILIPSでは廃棄はどうなるのでしょう?』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

278E1A/11 [27インチ ブラック]

  • IPSパネルを採用した27型液晶モニター。クリアな4K UHDのワイドビューにより、正面のどの角度から見ても鮮明な映像を楽しめる。
  • 178/178度の超広視野角を実現したIPS LEDワイド表示テクノロジーにより、画像を鮮やかな色彩でくっきりと表示する。
  • リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を採用。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のオークション

278E1A/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のオークション

『PHILIPSでは廃棄はどうなるのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「278E1A/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
278E1A/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み278E1A/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PHILIPSでは廃棄はどうなるのでしょう?

2021/05/27 01:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 278E1A/11 [27インチ ブラック]

スレ主 wind0021さん
クチコミ投稿数:239件

お世話になります。

このモニタが安くなってきたので購入を検討しているところです。
PCリサイクルラベルがなさそうで、廃棄料金や手続きが気になってるのですが
廃棄についてはPHILIPSではどのような流れになるのでしょうか?

IODATAだと2003年?以降の購入分はリサイクルマークが無くても
無償?での回収のように書いてありました。
リサイクル費用も含めても安かったらIODATA製のほうが良いのかなと
思いまして。

もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけたら幸いです
宜しくお願いいたします。

書込番号:24156852

ナイスクチコミ!1


返信する
masimaronさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/27 01:09(1年以上前)

>wind0021さん
ここから申し込めばいいみたいです。


パソコン3R推進協会内パソコンリサイクル受付センター
https://www.pc3rsupport.jp/home/pc_recycle_01.html

書込番号:24156858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wind0021さん
クチコミ投稿数:239件

2021/05/27 01:13(1年以上前)

>masimaronさん
こんなに早く回答頂きありがとうございます。
探しても見つけきれなかったので質問してみたのですが
はっきりして良かったです。
やはり有償なのですね、お教えいただいたサイトには
3300円+振込手数料と書かれていました。
勉強になりました、ありがとうございました。

書込番号:24156861

ナイスクチコミ!0


masimaronさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/27 01:15(1年以上前)

>wind0021さん
2003年10月以降の発売したものであれば無料です。

モニターの後ろにマークがプリントしてあります。
PHILIPSのモニターを使用していて確認しました。

書込番号:24156864

ナイスクチコミ!1


スレ主 wind0021さん
クチコミ投稿数:239件

2021/05/27 01:19(1年以上前)

>masimaronさん
このモデルも無料なんですかね??
仕様をみてもPCリサイクルマーク付きの表記がなくて。

書込番号:24156865

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2021/05/27 17:42(1年以上前)

masimaronさんの様にモニターの後ろを見てみればいいだけなのでは?
国際的な企業なので、仕様は本国のものに準じて各国で違うもので直接関係ないものに関しては記載がないというだけだと思います。

書込番号:24157868

ナイスクチコミ!0


スレ主 wind0021さん
クチコミ投稿数:239件

2021/05/27 17:45(1年以上前)

>uPD70116さん
購入前の相談でした、すみません。
現物がないので実際わからないのです。
でも最悪3300円かなと思うんで、大丈夫です
ありがとうございます。

書込番号:24157874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/05/27 19:50(1年以上前)

https://www.philips.co.jp/c-m-so/monitors
に明記有り。

書込番号:24158068

ナイスクチコミ!0


スレ主 wind0021さん
クチコミ投稿数:239件

2021/05/27 20:02(1年以上前)

>魔境天使_Luciferさん
ありがとうございます。
リサイクルシールが貼られているものとないものがありそうです、このモデルは仕様に書かれてないので
3300円覚悟で買うしか無いかなと思っています。

書込番号:24158087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/05/29 09:37(1年以上前)

先に上げたリンク先を見る限り対象の様ですが・・・
もし対象外なら

【国認定】パソコンの無料回収(処分・廃棄)サービス「リネットジャパン」
https://www.renet.jp/?utm_source=google&utm_medium=nobrand-gs&utm_campaign=G02-03&gclid=EAIaIQobChMInLaB2NLt8AIVTXRgCh2gtAL1EAAYASAAEgLtOvD_BwE

なら一箱¥1500-で処理してくれる様です。

書込番号:24160740

ナイスクチコミ!1


スレ主 wind0021さん
クチコミ投稿数:239件

2021/06/08 23:56(1年以上前)

>魔境天使_Luciferさん
遅くなってしまいました、コメントありがとうございます、今拝見しました。
結局IODATA製を買ってしまいました、対応かどうかがどうしても心配で断念しました。

しかしこの一箱無料?回収ってのはすごくいいですね、ちょうどPCの買い替えを考えていましたので
良かったです、一度問い合わせしてみます、良い情報をありがとうございます。

書込番号:24179220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/12/17 09:38

かなり前のトピックですが、私がモニター回収を利用する際に検索で引っかかったこと、それに今後回収を利用する方もいらっしゃるかと思うので情報共有として書き込みます。
まず結論からになりますが、『末尾/11』の日本国内向けフィリップスのモニターは『シールの有無を問わず無償回収対象』になっています。

私もシールが貼られていないモニター(241E1D/11)を処分するにあたり「シールないじゃん?あれ?3000円かかるの?え?」と思って、フィリップスに問い合わせを行いました。回答をざっくり意訳しますと
「うちが事前に3Rに対象製品を共有してるから、シールなくとも型番が正しければシール付き扱いになってるよ」
とのお返事が届きました。
実際手続きを行うとシールの有無の選択肢すらもないため、基本的に/11モデルは全て無償回収対象と考えて良いかと思います。

もう4年も前のトピックですし、トピ主さんは既に解決済とのことですから、余計な情報かもしれませんが、今後この点が懸念になっている方は安心して購入して良いかと思います

書込番号:26366750

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 278E1A/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

278E1A/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

278E1A/11 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

278E1A/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング