『迷ったがブータンをGetした (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『迷ったがブータンをGetした (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

迷ったがブータンをGetした (^_^)

2021/05/29 15:56(1年以上前)


腕時計

いや〜ちょい凝ったG-Shockが欲しかったので
探索していたら2種見つけた。
   
ゴリラとブータンですが
いきなりブータンがお安くなってたのでGetした。
  https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ZCPHH6W/ref=ox_sc_act_title_1smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1
https://www.youtube.com/watch?v=DB9-5LR-UrU

ブータン王国の独特の織物の生地文様のベルト付き
替えベルトも付いてなかなかにGood!

本体は次世代カーボン コアガード製品で
気に入りましたね (*^_^*) ワールドタイムも見れる。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24161320

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/05/29 16:02(1年以上前)

マウスパッドが気になった。

書込番号:24161332

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:28877件

2021/05/29 16:11(1年以上前)

あはははは〜<("0")> そっちかい

パッドは Razer Sphex V2 ゲーミングマウスパッドであります。

ここにあり
 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06Y5TTN9D/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

ほんで時計の方はどうなのよ(笑)

書込番号:24161348

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2021/05/29 17:15(1年以上前)

こんにちワン!

これは私めも使ってるGA-2000のバージョン違いですね〜。
こんなお洒落な仕様があったのね(^^)
カーボンで軽いでしょ、これ!

書込番号:24161474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2021/05/29 17:51(1年以上前)

お〜す!

ハイ 56gでございました。軽い(笑)

書込番号:24161550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2021/05/29 18:53(1年以上前)

あのね

画像左のゴリラも気になってますよ(笑)

書込番号:24161673

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2021/05/29 18:58(1年以上前)

奥さんに是非(^^)
でもゴリラって知ったら気悪いかも汗

書込番号:24161685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2021/05/29 19:23(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

家内にはお仕事用にウエーブセプター
電波ソーラーをあげました(笑)

書込番号:24161731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2021/05/29 20:22(1年以上前)

替えベルトもなかなかでございますね。

書込番号:24161833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2021/05/30 10:10(1年以上前)

冒険男の時計に仲間入りです

書込番号:24162676

ナイスクチコミ!0


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2021/06/01 07:32(1年以上前)

>オリエントブルーさん

>>ブータン王国の独特の織物の生地文様のベルト付き
替えベルトも付いてなかなかにGood!

本体は次世代カーボン コアガード製品

おはようございま^^
次世代カーボン コアガードが カッコイイですね。。。
僕も次のG ショックはこれが欲しいかな・・・。

冒険男の時計が素晴らしいですね。。。^^!

書込番号:24166129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2021/06/01 09:07(1年以上前)

おは〜!

>冒険男の時計が素晴らしいですね。。。^^!
あはははは〜 <("0")> 同志になりましょう∠(^_^)

書込番号:24166259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
祖父の時計の価値 0 2025/09/27 23:04:34
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00

「腕時計」のクチコミを見る(全 180506件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング