『天気表示がおかしい』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

天気表示がおかしい

2021/05/29 20:23(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

クチコミ投稿数:74件

皆様お世話になります、日本版購入1週間ほどになります概ね満足していますが天気表示現在地町名がずれているのが気になります過去歴を調べセッテイングしていますが移動しても町名の切り替わりがずれています正常な切り替わりが出来ていらっしゃる方の設定を教えて欲しいと思い投稿いたしましたちなみにアプリは中国サイトからAccGallerをDLしスマホはレドミー10フ「ロですご指導お願いいたします。

書込番号:24161835

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:74件

2021/06/01 05:45(1年以上前)

皆様おはようございます、上記の件車移で動、スマホ設定、天気アプリの変更で検証してみましたが私の場合概ね1時間くらいで更新しているようです但しスマホのヘアリングの入り切りをした場合等位置情報が更新されるようですが現在地は必ず隣接する町名になってしまいますどうも仕様の様ですね結論正確な位置情報の天気表示がしたい場合GPS内蔵タイプが必要と感じられました画面表示している物には責任をもって対応していただきたいと思います、Miウオッチでも買おうかなと思う。

書込番号:24166044

ナイスクチコミ!2


data2316さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/07 21:17(1年以上前)

当方 WATCH FIT ですが、全く同じ現象が起きています。500mくらい離れた場所の地名が表示され、その場に移動すると、同じようにそこから500mほど離れた場所の地名が表示されます。
メーカーに問い合わせてみようかと思っておりますが、仕様なんですかね・・・。微妙に気持ちが悪いですよね。

書込番号:24177333

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2021/06/08 06:22(1年以上前)

>data2316さん おはようございます、当方自分だけハズレを引いたかなと思いましたが他の方も色々あるようでアップデートで治る可能性に賭けるしかなさそうですね様子見します。

書込番号:24177800

ナイスクチコミ!3


data2316さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/08 18:05(1年以上前)

メーカーから返信がありました。

天気情報は「AccuWeather」より取得しており、スマホの位置情報取得状況により2Km程度の誤差が生じる場合があるとのことです。現在、修正方法はありませんが、精度の向上に努めてまいりますとのことでした。

予想通りの返事がかえってきました。
アップデートに賭けるしかないですね・・・。

書込番号:24178600

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:74件

2021/06/09 05:27(1年以上前)

>data2316さん 調べていただきありがとうございました本体の故障では無いことがわかっただけでも良しと思いましたこれにて解決済みと致します。

書込番号:24179384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング