『mouse B5-R5-KK 価格.com限定価格推移』 の クチコミ掲示板

『mouse B5-R5-KK 価格.com限定価格推移』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスコンピューター」のクチコミ掲示板に
マウスコンピューターを新規書き込みマウスコンピューターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

mouse B5-R5-KK 価格.com限定価格推移

2021/05/30 19:39(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター

スレ主 dayZeroさん
クチコミ投稿数:3件

底値75000円くらいから、急激に値上がりしてますが
セール価格からの推移なのか、コロナによる値上げなのかどちらなのでしょうか
推移を見るといまは最高値の感じですが、今は買い時ではないのでしょうか

書込番号:24163677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2021/05/30 19:45(1年以上前)

メモリなど高騰による値段変更とも考えられますが、そろそろモデルチェンジでは?

書込番号:24163685

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2021/05/30 19:50(1年以上前)

2021年 2月15日 11:16 94日 00:48 \79,800 → 現在 \89,800

コロナによるかは知りませんが、パーツ高騰による値上げでしょう。

書込番号:24163692

ナイスクチコミ!1


スレ主 dayZeroさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/30 21:03(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>キハ65さん
部品の値上げですか
これSSDがSATAですが、メモリ16GにするかSSDをNVMeにするかどちらを優先すべきでしょうか?
3年保証、PCクーラーをつけると既に予算オーバー気味なのでどちらかにしたいわけですが

書込番号:24163791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40377件Goodアンサー獲得:5686件

2021/05/30 21:07(1年以上前)

どちらが効果があるかとあえて言うのなら、メモリ16GBの方が恩恵は多いとは思いますが(メモリが潤沢なら、ストレージへのスワップ動作も少なくなりますし。未使用メモリは、キャッシュとして使われるので。ストレージの見かけの性能に効果があります)。
ただ。私ならクーラーよりはSSDとメモリの両方をアップグレードするかなと。

ノート用クーラーの話はよく出てきますが。皆座布団の上にでも置いているんだろうか?

書込番号:24163800

ナイスクチコミ!2


スレ主 dayZeroさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/30 21:39(1年以上前)

>KAZU0002さん
有難うございます。クーラーは必要ないですか。。
NVMeにするとより熱が凄そうなので、どちらにしてもクーラー必要かなと思ったのですが
むしろ今まではクーラーとか買ったことはないですけど、わりと今時は熱に対して対策はすべきなのかと思って今回は買ってみようと思いました

書込番号:24163892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > マウスコンピューター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング