『レンタルau wimax w05で圏外となった』 の クチコミ掲示板

『レンタルau wimax w05で圏外となった』 のクチコミ掲示板

RSS

「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

レンタルau wimax w05で圏外となった

2021/06/02 21:19(2ヶ月以上前)

UQ WiMAX モバイルデータ通信

スレ主 imakumaさん
クチコミ投稿数:2件

wimaxエリア検索では使えるエリアでしたが、実際には圏外で使えず、ハイスピードプラスエリアモードに
しました。ここだと月7G制限があり使い物になりませんでした。レンタルする時はだめだと一日の
レンタル料金のみで済むところを使った方がいいですね。…参考でした。

以下メーカホームページ
ハイスピードモードのWiMAX2+通信では、月間のデータ通信容量による速度制限はありません。 但し、ハイスピードプラスエリアモード(au 4G LTEが利用可能モード)に切り替えた場合、WiMAX2+通信のデータ利用量も速度制限の対象となります。
なお、モードの切替費用は当社で負担しますので追加料金は発生しません。
※ハイスピードプラスエリアモード利用時は、月間7GBを超えると利用月は、速度制限となります。

書込番号:24169005

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月1日

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)