『腕時計ケースについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『腕時計ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計ケースについて

2021/06/06 17:13(1年以上前)


腕時計

スレ主 Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件

皆さんのオススメの腕時計ケースを教えて下さい!

書込番号:24175358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2021/06/06 21:51(1年以上前)

安価なモノから色々使ってみましたが、やはり一番なのは「スカトラ・デル・テンポ」ですね。

書込番号:24175825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/06/07 20:20(1年以上前)

>Toshipacさん
1000円位のから色々使いました。
あくまでも収納なので!安いのでも必要にして十分です。

今自分はロイヤルハウゼンを使ってます。

書込番号:24177228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件

2021/06/07 20:46(1年以上前)

>ポールニューマンさん
>ninjasuuさん

返信ありがとうございます。
実用品と考えるか、高品質のケース含めた装飾品と考えるか、いろいろな考え方や拘りがありますよね!

私は折衷案で、お値段も比較的安く、品質もそこそこなものでと思い、BANKS & SLOANEのThe Campbellを愛用してます。
(参考までに、写真を載せておきますね)

良かったら、皆さんのご自慢のケースと愛用の腕時計を見せて頂けたら、幸いです。

書込番号:24177264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件

2021/06/12 14:07(1年以上前)

写真貼れてなかったですね、すみません!

書込番号:24184553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180512件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング