『シンプルS/M/Lプランでデータ繰り越し開始へ』 の クチコミ掲示板

『シンプルS/M/Lプランでデータ繰り越し開始へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

殿堂入り クチコミ投稿数:27145件

ワイモバイルの料金プラン「シンプルS/M/L」でデータ繰り越し、8月から

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1330243.html

書込番号:24180437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2021/06/09 23:01(1年以上前)

UQへの対抗ですかね〜。UQはUQでんきセット割をはじめるらしいですが・・

書込番号:24180804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2021/06/10 00:02(1年以上前)

シンプルSは無いですね。今は日本通信の1390円プラン一択な感じです。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1329117.html

書込番号:24180885

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8456件Goodアンサー獲得:1092件

2021/06/10 05:31(1年以上前)

>シンプルSは無いですね。今は日本通信の1390円プラン一択な感じです。

え?
速度低下の激しいMVNO一択って、どれだけ他のSIM知らない人なの・・・。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=11526

書込番号:24181030

ナイスクチコミ!11


redswiftさん
クチコミ投稿数:5103件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/06/10 14:45(1年以上前)

シンプルSプランで使ってます。
データくりこしなんか要らんから、シンプルSプランの通信容量超過後の最大速度(300kbps)をシンプルM、Lと同じ、1Mbpsにして欲しいです。

書込番号:24181605

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2021/06/10 16:11(1年以上前)

その結果を見る限り現行の日本通信はMVNOとしては優秀な方です。6月の結果を見ても上位に入っている観測サイトが多いです。

但し、5GMARKでは最下位クラスに落ち込んでいるサイトもありました。都内の5GMARKで上位に入っているサイトもありましたが。

書込番号:24181702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8456件Goodアンサー獲得:1092件

2021/06/10 16:50(1年以上前)

>その結果を見る限り現行の日本通信はMVNOとしては優秀な方です。6月の結果を見ても上位に入っている観測サイトが多いです。

一択ではないってことをご自身で言っているだけだと思いますが・・・。

書込番号:24181742

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)