某ホームセンターで購入。
3万近くもするのに使用2か月目でサドルのボルトからナットが脱落。ボルトナット保護用のプラパーツは一か月目。タイヤは逆止弁部分が2日から5日で緩んで空気漏洩と色々酷い製品でした…
高くても買うなら専門店で買うべきだったと後悔したので書き込み
あとペダルとかの各パーツ整備不良で引き渡してきて最悪だった。重たいからベアリング調整しただけで半分の力で漕げるとかトルク管理しないで無理やり締め付けててこの点もかなりひどかった…
書込番号:24185985
0点
アタシもホームセンターで買うつもりで居たのですが…
知人からお値段以上の安物よと言われ止めました( ω-、)
書込番号:24236839 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アタシ、子供の頃パパにホームセンターで安物自転車買ってもらいました…(pωq)シクシク
書込番号:24236884
1点
アタイ、子供の頃パパにホームセンターで安物自転車買ってもらいました…(pωq)シクシク
書込番号:24236904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シティサイクル・ママチャリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/11 15:12:06 | |
| 0 | 2025/06/04 17:35:30 | |
| 5 | 2025/06/03 7:52:53 | |
| 2 | 2025/01/24 19:33:59 | |
| 0 | 2024/09/22 23:55:36 | |
| 0 | 2024/04/15 8:07:06 | |
| 5 | 2023/12/31 5:42:24 | |
| 16 | 2023/12/17 6:57:43 | |
| 5 | 2024/01/18 18:07:29 | |
| 1 | 2024/01/18 11:19:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シティサイクル・ママチャリ
(最近5年以内の発売・登録)




