遂に来た新たなOS。Windows 11らしい。
リーク記事はvideo card’s .com参照。
書込番号:24190650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
続報、ビデオカーズドットコムでDELL製PCに於いて、windows11がインストール前チェックにて、動作しない判定が表示された。スクショがでてい。
書込番号:24190661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
続報、ビルド29996.1
記事元は、中華サイトのようである。
日本国内は来週金曜に公式ページが出るようだ。
書込番号:24190663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず文字化けをなんとかしてください。
タイトル思いっきり文字化けしてますよ。
書込番号:24191008
2点
サイトからの警告。AI判定にて。金額、アドレス等不適切とされると、自動処理される。
ビデオカーズドットコムでググると検索出来ます。
書込番号:24191270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
不適切な内容という時点で反省してください。
最低限のルールが守れてないということですよね?無料で利用させてもらっている掲示板なんですから、最低限のルールは守らないといけないんじゃないですかね?
書込番号:24191676
1点
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/22 6:25:44 | |
| 4 | 2025/11/22 8:01:32 | |
| 0 | 2025/11/21 8:22:29 | |
| 5 | 2025/11/19 9:33:55 | |
| 10 | 2025/11/20 3:04:02 | |
| 3 | 2025/11/18 12:45:06 | |
| 4 | 2025/11/18 13:22:08 | |
| 0 | 2025/11/17 12:26:27 | |
| 19 | 2025/11/17 18:34:19 | |
| 21 | 2025/11/16 21:13:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)

