『実家用タブレットについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『実家用タブレットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

実家用タブレットについて

2021/06/16 11:05(1年以上前)


タブレットPC

こんにちは。
実家用にプレゼントするタブレットPC選びについてアドバイスいただきたいです。

利用目的は孫とのテレビ電話用のみです。
自宅のWi-Fiのみで利用し、外への持ち出しは考えていません。
カメラのないパソコンや、スマホは持っているのでテレビ電話のためのタブレットとなります。
zoomを利用してテレビ電話することを考えてます。
サイズは10インチ以上がいいです。

メーカーはどこのものでも拘りはなく、
2万円以下の安価なタブレットがいいです。

Amazonのfireタブレットや、
HUAWEI、Lenovo、TCL、などなどたくさんあって
皆様のおすすめを知りたいです。

書込番号:24191069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/06/16 11:27(1年以上前)

>かいじゅうしのごんさん

お勧めは、安価なFireタブレットです。

【NEWモデル】Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B08F5Z3RK5/
をお勧めします。

今月 6月21日、22日は特にプライムデーなので、もしFireタブレットが安売りされれば、特に安価に購入できます。

もし、以下の値段で安売りされていれば、特にお得だと言えると思います。
・Fire 7:3,980円以下
・Fire HD8:6,980円以下
・Fire HD10:10,980円以下

書込番号:24191099

Goodアンサーナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/06/16 11:30(1年以上前)

>かいじゅうしのごんさん

追伸です。

アマゾンアプリストアには、Zoom Cloud Meetingsアプリが登録されているので、FireタブレットでZoomを行うことができます。

書込番号:24191104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/06/16 12:00(1年以上前)

papic0さん

早速ご返信ありがとうございます!
もうすぐセールですもんね!
そこまで多用途で利用しないので、
これで試してみるのも良さそうですね!
ありがとうございます。

書込番号:24191131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2021/06/16 22:26(1年以上前)

>Amazon、プライムデー対象製品の一部をさらに公開。Fire HD 10が6,000円オフ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1331305.html

¥15,980 − ¥ 6,000 = ¥ 9,980 になると言うことです。

書込番号:24192144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/06/17 08:43(1年以上前)

>キハ65さん
セールの情報ありがとうございます!
10インチで一万円きるなら買いたいなと思ってました!ありがとうございます!

書込番号:24192610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/06/17 09:25(1年以上前)

>かいじゅうしのごんさん

「Fire HD 10」(1万5980円)は、今年の5月に発売されたばかりの新製品で、アマゾンが政策的に安価な価格に設定し、さらに拡販のためにプライムデーで安売りします。

一般の端末メーカにはできない政策てすから、10インチを買いたい人には最適です、

Fireタブレットには、非公式にはGoogle Play ストアをインストールできますが、メーカ仕様としてはアマゾンアプリストアからアプリをインストールすることになっています。アマゾンアプリストアは、登録アプリが少ないのが難点です。

書込番号:24192669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/17 09:41(1年以上前)

この手の話題になると 横入りして googleplayのインストールについて 書き込み奴がいるんだけど、なんだろ?

お目当てのアプリがすでにインストールできるのは 他の方が確認しているんで、関係ないでしょ。

目的のアプりがあれば 余計なお世話なんで、自分のブログで書けばいいのに。。。

書込番号:24192691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング