『QUICPay使用での還元率について教えて下さい』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

初年度の年会費無料、QUICPayの利用で2%相当ポイント還元されるカードです。

QUICPayの利用なら、年間上限金額を超える月までカード利用金額の2%相当のポイントが貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限・名義の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。また最短5分発行、QUICPayの即時利用など、申込みから利用開始までの早さも特徴です。

年会費 1,100円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『QUICPay使用での還元率について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 QUICPay使用での還元率について教えて下さい

2021/06/21 04:33(1年以上前)


クレジットカード > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:69件

3%と記載がありましたが、イマイチまだよくわかっていません。
Quickペイで1回目999円、2回目999円、3回目999円の場合、1000円以上使ってないため、3
%還元はないのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:24199012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/21 06:38(1年以上前)

わたしも最近、このカードを取得したばかりなので、まだ実際にはもらっていませんが、

「会計ごとに1,000円あたり3%」と書いているレビュー投稿があったので、念のため、セゾンPortalから問い合わせてみたことがあります。

その結果、「QUICPayご利用分3%相当還元(永久不滅ポイント6倍)は、カードご利用による永久不滅ポイント付与と同様に、【毎月(10日までに当社へ到着)のQUICPayご利用金額(税込)合計】に対し、還元となります。」という回答がありました。

つまり、「月あたりの総額」に対して、1,000円あたり3%ということですね。

書込番号:24199053

Goodアンサーナイスクチコミ!8


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度2

2021/06/21 07:14(1年以上前)

一月ごとの合計金額が対象でしょうね。
一回毎ならその旨記載はありますので。
https://www.saisoncard.co.jp/amextop/pearl-pro/?sd=81Z&mi=3142117&ta=1000009&utm_source=kakaku&utm_medium=affiliate&utm_campaign=npt&utm_content=affiliate_1000009

毎月のQUICPayのご利用金額合計が1,000円に満たない場合は、本特典の対象となりません。
本企画は、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
「Apple Pay」「 Google Pay 」「セゾンQUICPay」のいずれかを使い、日本国内のQUICPay加盟店で、お店の端末にスマートフォンをかざして支払うご利用分が対象です。
Suicaチャージ・オンラインショップなどの店頭での支払いではないオンライン決済ご利用分は対象となりません。

書込番号:24199076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9090件Goodアンサー獲得:356件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度4

2021/06/23 14:38(1年以上前)

>うたがすきさん

カード利用額に対するポイント付与が、月の合計金額に対してか、決済毎の金額に対してかは、各カードというより、カード発行会社で違っているというイメージです。

三井住友やJCB、セゾンは前者で、決済毎の金額でポイントが付くのはエポスぐらいだと思っていましたが、下記サイトによると他にもyahoo、d、イオン、Line Payなど結構あるようです。

https://crecolle.jp/card-service/point-kirisute/

珍しいのがJALカードのショッピングマイルプレミアムで、決済毎付与ながら、100円以下でも四捨五入で切り上げられ、50円以上で1マイル貯まります。

書込番号:24202670

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2021/06/25 21:48(1年以上前)

色々教えて頂きありがとうございます。
一回毎ではなく、一ヶ月の合計でポイントが計算されるということが分かりました。
他社のカードタイプは、一回毎のポイント計算もあるなんて知らなかったです。
このカードはお得タイプですね!

書込番号:24206378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)