『キーボード選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キーボード選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード選び

2021/06/21 20:25(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:2件

基本自宅で使いますが、たまに会社に持ち運んで使います。
以下3点を重視して探しています。

1.Bluetooth接続できる
2.タイピングしやすい
3.小型で持ち運びしやすい

以下のキーボードが良いかなと思ったのですが、
680gとのことで持ち運ぶには少し重いかなって思ってます。

・FILCO Majestouch MINILA-R Convertible
 https://www.diatec.co.jp/shop/MINILA-R/

【質問】
私に適したキーボードがあったら教えてください。
3つのうちの何かを諦めないとダメでしょうか?

書込番号:24199988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11086件Goodアンサー獲得:1878件

2021/06/21 20:38(1年以上前)

候補にされているキーボードはファンクションキーが独立していませんが、構わないのですか?
あと、US配列、日本語配列も問いませんか?
予算が決まっていれば、それも書くと良いでしょう。

書込番号:24199999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/06/21 20:51(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

>候補にされているキーボードはファンクションキーが独立していませんが、構わないのですか?
独立してなくて大丈夫です!Fキー自体あまり使わないかもしれません。

>あと、US配列、日本語配列も問いませんか?
できれば日本語配列希望ですが、US配列でも大丈夫です。
ちなみに、いま書き込みしてるのはUS配列のもので書いてます。

>予算が決まっていれば、それも書くと良いでしょう。
2万円以内であれば買います!

書込番号:24200013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/06/21 20:52(1年以上前)

小型で持ち運びしやすい、ってなったら、こんなあたりになっちゃうけど
https://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_Spec004=1&pdf_Spec301=83

左蘭で条件付け選別できるんだから、まずはご自身でやってみたら?

書込番号:24200015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K295 キーボードの Caps Lock インジケーターがつかない 1 2025/09/23 11:45:54
stream deckでの開き方について 0 2025/09/22 15:40:57
ソースネクストユーザー限定で 0 2025/09/21 1:36:08
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36

「キーボード」のクチコミを見る(全 22677件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング