『YAMAHA A-S801と入れ替え』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

PMA-150H

  • 「HEOSテクノロジー」搭載のプリメインアンプ。Amazon Music、AWA、Spotifyのストリーミングサービスの再生、インターネットラジオの再生などが可能。
  • Amazon Alexaによる音声コントロールやワイドFMに対応。PCに接続し、11.2MHzのDSDや384kHz/32bitのPCMファイルを再生できるUSB-B入力を装備。
  • 入力端子はアナログ入力を2系統、同軸デジタル入力を1系統、光デジタル入力を2系統備え、CD・レコードプレーヤー、テレビなどを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ PMA-150Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-150Hの価格比較
  • PMA-150Hのスペック・仕様
  • PMA-150Hのレビュー
  • PMA-150Hのクチコミ
  • PMA-150Hの画像・動画
  • PMA-150Hのピックアップリスト
  • PMA-150Hのオークション

PMA-150HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

  • PMA-150Hの価格比較
  • PMA-150Hのスペック・仕様
  • PMA-150Hのレビュー
  • PMA-150Hのクチコミ
  • PMA-150Hの画像・動画
  • PMA-150Hのピックアップリスト
  • PMA-150Hのオークション

『YAMAHA A-S801と入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-150H」のクチコミ掲示板に
PMA-150Hを新規書き込みPMA-150Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YAMAHA A-S801と入れ替え

2021/06/24 16:10(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-150H

クチコミ投稿数:85件

現在PC環境に題名の機種を入れています。
特に801に不満はありませんがこの機種にして
音の変化等、どう思われますでしょうか。
スピーカーはTangBand W-1879やクリプシュR-15Mを使っています。

またアマゾンでのレビューが悪すぎて読んだらひるんでしまいました。

基本的に私はUSB-BとCDが使えればよいのですが最近導入した
クリプシュの音が気に入り、欲が出てきてしまいました。

書込番号:24204292

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 PMA-150Hの満足度4

2021/06/24 17:13(1年以上前)

>乗ってこ0723さん

感じ方は人それぞれなので何ともですが、音色は変わってくる可能性はあると思います。
可能であれば試聴するのが望ましいです。
私の試聴した範囲の感想だと、PMA-150HはDENONっぽい音(低音重視系)が出てましたので、比較的アッサリ系のA-S801と比べると違いを感じやすいような気もします。
でも結局は、どちらの音が良いかというより、どちらの音が好きかという好みの問題だと思います。

「USB-BとCDが使えればよい」とのことなのでネットワーク化は視野に入っていないのですよね。
A-S801は古いとは言え、スペック的にも見劣りしないし、コンパクト化したいというような事情がない限りは、現状不満が無いとのことですし入れ替えは勿体ないような気もします。

A-S801、とても良いアンプだと思いますけどね。
作りに関してはA-S801に分があると個人的には思います。

書込番号:24204368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2021/06/24 17:52(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
早々にありがとうございます。
低音が強い印象をデンオン時代から持っていますが
このメーカーは長年40年一度も所有したことがなく聞くのが
一番良いのですがクリプシュと組み合わせての視聴はほぼ無理と
判断して思い切って買ってしまうのもよいと思っていますが
アマゾンのネガな症状が引っかかっています。

最初の質問の追記
メインシステムはYAMAHA A-2000a、2台、トーマンS-150mk2、LUX L-590AX2と
スピーカーはたくさん持っています。
ですので10万くらい以下でフルデジタルが欲しいと思っています。

書込番号:24204424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2021/06/25 12:43(1年以上前)

この製品の悪評はまんざらでないと判断しましたので
TEAC AI-503-B を買いました。ありがとうございました。

書込番号:24205617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-150H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発熱対策にUSBファンを導入してみました 6 2023/08/31 17:14:57
4/13更新の新ファームウェアについて 1 2022/06/13 12:46:50
一長一短の現行販売ラインアップ 17 2022/01/12 21:19:41
DDFAの音量暴走 4 2021/11/22 21:06:30
音質劣化?と思ったらすぐHEOSを! 1 2021/10/20 9:30:40
生産終了 4 2021/10/18 20:49:34
YAMAHA A-S801と入れ替え 3 2021/06/25 12:43:23
低音質は寒色系? 19 2021/05/05 13:43:03
今まで聴こえていなかった音がでるように 0 2021/04/01 12:04:54
発熱について 8 2022/04/05 20:16:15

「DENON > PMA-150H」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-150H
DENON

PMA-150H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

PMA-150Hをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング