『故障? HPさんサポートする気無し?』のクチコミ掲示板

2020年 9月上旬 発売

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

  • Valveと共同開発したレンズを採用したVRヘッドセット。片目あたり2160×2160の液晶パネルとフルRGBストライプのビジュアルが楽しめる。
  • 目の距離にレンズ幅を適応させる瞳孔間距離(IPD)調整が可能。スピーカーを耳から10mmほどずらしているため、より快適な装着感を実現する。
  • ヘッドセットに内蔵された4つのカメラで、よりすぐれたトラッキングが可能。また、2モーションコントローラーで手と90%の腕の動きを追跡できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:Windows 10 May 2019 (Version1903)以降 ディスプレイタイプ:LCD ディスプレイ解像度:2160x2160(片眼) 視野角:114度 Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの価格比較
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのスペック・仕様
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのレビュー
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのクチコミ
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの画像・動画
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのピックアップリスト
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのオークション

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの価格比較
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのスペック・仕様
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのレビュー
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのクチコミ
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの画像・動画
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのピックアップリスト
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > VRゴーグル・VRヘッドセット > HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

『故障? HPさんサポートする気無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ」のクチコミ掲示板に
Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJを新規書き込みReverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

故障? HPさんサポートする気無し?

2021/06/24 19:00(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

クチコミ投稿数:6件

昨日突然 PCを起動しても認識されなくなりました(´;ω;`)
デバイスマネージャーで確認しても認識なし

少し前から本体の発熱が気になっていたのですが関連は不明

で HPに問い合わせしようとサイトを見ると具体的に問合せする窓口がない!
(当製品のサポート自体がない?)

保証があっても意味がない状況で…

どこに言えばよいのかご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:24204503

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40509件Goodアンサー獲得:5700件

2021/06/24 19:04(1年以上前)

買ったショップに相談。

書込番号:24204509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/06/24 19:20(1年以上前)

HPオンラインでの購入です

書込番号:24204537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのオーナーReverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの満足度5

2021/06/24 21:04(1年以上前)

HPサポートホーム→HPサポートに連絡→web修理受付→シリアルナンバー他、必要項目を記入すれば翌日くらいには電話をくれます。
私の時は迅速な対応でした。
USBを差しなおし、G2のACアダプタ差しなおしても認識しませんか?
自分のもたまに認識しなくなりますが、上記対応で認識するようになります。

書込番号:24204726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/26 08:21(1年以上前)

ありがとうございます
サポートから連絡はないですねぇ・・

USB 電源アダプターの差し替えはしてみましたが駄目でした

が! G2本体の差し込みをし直したところ認識しました!
どうもここが接触がいまいちのようで 結構グラグラしてます

私は着座での使用(MSFSで週2〜3回 一回の使用は30〜60分)ですが
動き回るゲームなどの場合はきっとコネクターはすぐに壊れるのではないかと・・・

アドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:24206963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ
HP

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング