『画面270度回転時のトラックパッドの動く向きについて』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M1」チップを採用し、一世代前の最大3.5倍のパフォーマンスを発揮する、13.3型Retinaディスプレイ搭載「MacBook Air」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと7コアGPU、機械学習のタスク処理を加速する16コアの「Neural Engine」を搭載。OSは「Big Sur」を採用している。
  • Wi-Fi 6に対応しワイヤレス通信がより高速になり、USB 4対応のThunderboltポートを2基装備。最大18時間のバッテリー駆動時間を実現。
最安価格(税込):

¥119,800 シルバー[シルバー]

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,753 シルバー[シルバー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,800¥123,753 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥119,800 [シルバー] (前週比:-5,000円↓) 発売日:2020年11月17日

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『画面270度回転時のトラックパッドの動く向きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

スレ主 cmlcmlさん
クチコミ投稿数:4件

よろしくお願いします。システム環境設定から、option+commad+ディスプレイと押して、画面を270度回転表示させたとき、トラックパッドの動きも270度回転しているので、操作が超絶難しくなってしまいます。どなたか、操作とトラックパッドの動きを合わせる方法をご存知ありませんでしょうか。

書込番号:24218336

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2021/07/02 14:06(1年以上前)

画面が左側になるようにMacBookを立てかけて270°にして、
>左に画面、右にキーボードとトラックパッドにすると、操作しやすいですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000519279/SortID=18235016/

書込番号:24218413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cmlcmlさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/02 16:31(1年以上前)

キハ65さん、ありがとうございます。ただ、事前にこの記事は検索して確認したのですが、記載の解決方法の意味がよくわかりませんでした。理解が足りないだけかもしれないのですが。。macを縦にして、トラックパッドで下に指を動かすと、画面の矢印は左に移動するので、やっぱり操作がしにくいと思うんです。

書込番号:24218594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオーナーMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの満足度5

2021/07/02 21:11(1年以上前)

>cmlcmlさん

BetterTouchToolは検討されましたでしょうか? 私も購入して使っていますが、たぶん、ご要望されるようにカスタマイズ設定が可能だと思います。

書込番号:24219060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cmlcmlさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/03 01:00(1年以上前)

Gadget Partyさん、ありがとうございます。さきほど、BetterTouchToolのインストールをしました。しかし、カーソルの移動方向を270度回転させる設定は見当たりませんでした。youtubeなど他のサイトも探しましたが見つかりませんでした(つまり、私はすごい初歩的な質問をしているということですね)。すいませんが、ご教示いただけませんでしょうか。

書込番号:24219419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオーナーMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの満足度5

2021/07/03 16:45(1年以上前)

>cmlcmlさん

「カーソルの移動方向を270度回転させたい」ということですね。すみません、ご要望を正しく理解していませんでした。

そうなるとBetterTouchToolでは設定できないので、おそらくコマンドで設定するしかないと思いますが、私が調べた範囲では分かりませんでした。

お役に立てずに申し訳ありません。

書込番号:24220506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cmlcmlさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/03 17:58(1年以上前)

>キハ65さん
>Gadget Partyさん
すいません、使いたいアプリを最初に記載するべきでした。kindleです。あれから、bttをいろいろいじって、kindleで、Aボタンに次ページ、Qボタンに前ページ、などのように割り当てると、やりたいことが実現できました。ありがとうございます。また、昨日は、あれほど難しいと感じていた縦表示でのトラックパッド操作ですが、操作しているうちに慣れてきて、そこそこ思うように移動させることができるようになりました。これで、クローズさせていただきます。

書込番号:24220600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020・M1・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング