『端子のユルユル』のクチコミ掲示板

2020年 3月中旬 発売

BNT-1013W

  • 10.1型WUXGA液晶を搭載したタブレット。IPS方式の採用で、どの角度からでも細かく美しい映像を見られる。
  • 1.5GHzのクアッドコアCPUと3GB RAMの搭載によりスムーズな操作感を実現。5GHzのWi-Fiに対応。
  • ストレージは32GBでmicroSDカードスロットも装備。写真撮影やビデオ通話には前面200万画素、背面500万画素のカメラを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MT8163/1.5GHz BNT-1013Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-1013Wの価格比較
  • BNT-1013Wの中古価格比較
  • BNT-1013Wのスペック・仕様
  • BNT-1013Wのレビュー
  • BNT-1013Wのクチコミ
  • BNT-1013Wの画像・動画
  • BNT-1013Wのピックアップリスト
  • BNT-1013Wのオークション

BNT-1013WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月中旬

  • BNT-1013Wの価格比較
  • BNT-1013Wの中古価格比較
  • BNT-1013Wのスペック・仕様
  • BNT-1013Wのレビュー
  • BNT-1013Wのクチコミ
  • BNT-1013Wの画像・動画
  • BNT-1013Wのピックアップリスト
  • BNT-1013Wのオークション

『端子のユルユル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-1013W」のクチコミ掲示板に
BNT-1013Wを新規書き込みBNT-1013Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

端子のユルユル

2021/07/02 22:53(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-1013W

クチコミ投稿数:58件

7インチ版のBNT-71Wを使用しています。

タブレット側のマイクロUSB端子(メス側)が緩くなったのか、充電ができないことが多くなりました。
じっと置いておけば充電される確率が高いです。が、使用中に充電するときは、端子を押さえたり、コードを引っ張ったりして騙し騙しやってますが、充電のパーセンテージは上がらないことの方が多いです。

オス側の端子ならば、突起が減ってきてるのが判りますし、買い換えればしばらくは満足名充電ができますが、メス側は状況がわかりません。

もう寿命とあきらめるしかないのでしょうか?

壊れるの覚悟でやや大きめのオス端子を押し込むとか、通電を良くするグリースみたいなものを塗るとか、何か良い方法はないでしょうか?

ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:24219259

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2021/07/02 22:56(1年以上前)

スマホでそうなったときは完全に騙し騙し使ってました。いやでしたら買い換えですね。

書込番号:24219263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2021/07/02 23:20(1年以上前)

「MIcrousb端子がゆるゆる」で検索すると色々な方法が出てきます。

書込番号:24219302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/07/02 23:21(1年以上前)

>オッポーさん

マグネット充電ケーブルの、タブレット端子に差し込むアダプタは、抜けにくくキツめにできています。

USB端子が緩い場合には、使えるかもしれません。

書込番号:24219303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2021/07/03 08:42(1年以上前)

大概の場合、端子の汚れから始まるので、清掃したら治ると思うけど。

書込番号:24219709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/07/04 23:01(1年以上前)

>fwshさん
ありがとうございます。

寿命と思って買い換えるのが、ストレス溜まらないかもですね(^_^;)

書込番号:24223254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/07/04 23:04(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

こんなにあるんですね!
みなさん同じ現象に悩んでるんですね〜

細いドライバーで少しコジッてみました。
少し改善したかもです(^_^)

書込番号:24223258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/07/04 23:07(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。

マグネット式なんてあるんですね。
それもそんなに高価ではなく!

現在100円ショップで買った延長コードがピタッとハマってるので、それが緩くなったら1000円いないのを探してみます!

書込番号:24223265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/07/04 23:10(1年以上前)

>ムアディブさん
ありがとうございます。

スマホのカメラで覗いてみたら、確かに汚い!

掃除の仕方が悪かったのか、改善されませんでした(T_T)

書込番号:24223272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/07/04 23:59(1年以上前)

>オッポーさん
自分も端子のユルユルに悩まされたので買い替えの項目に
ワイヤレス充電できる物を選んで買い換えています。

一度ワイヤレスになれるともう戻れないですね(笑)。

書込番号:24223345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/07/09 15:46(1年以上前)

>ねこさくらさん
ありがとうございます。

ワイヤレスはそういう観点でも、有利ですね。
次に買い換えるときは考えます。

書込番号:24231272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-1013W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1.5年でとうとう、、 1 2021/12/30 17:14:47
端子のユルユル 10 2021/07/09 15:46:21
充電できない 5 2020/12/09 13:09:09
ゲームアプリなどの使用感について 0 2020/06/17 17:28:13
おすすめのタブレット 4 2020/05/31 22:04:13
使用制限 1 2020/05/16 9:17:08
音声認識ありますか? 3 2020/05/07 0:43:18
遂に発売されたか・・・ 2 2020/04/08 20:20:58
発売延期は残念だが 0 2020/02/28 9:29:46

「BLUEDOT > BNT-1013W」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-1013W
BLUEDOT

BNT-1013W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月中旬

BNT-1013Wをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング