『勝手にマナーモード』のクチコミ掲示板

arrows ケータイ F-03L

防水・防塵・耐衝撃性能を採用した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月19日

カラー:

販売時期:2019年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g arrows ケータイ F-03Lのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
arrows ケータイ F-03Lをお気に入り製品に登録<64
arrows ケータイ F-03Lのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『勝手にマナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows ケータイ F-03L」のクチコミ掲示板に
arrows ケータイ F-03Lを新規書き込みarrows ケータイ F-03Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にマナーモード

2021/07/04 16:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > arrows ケータイ F-03L

高齢の母に購入しました。
カバンやポケットに入れておくと、勝手にマナーモードになってしまうと文句を言われました。
調べてみると、どうやらクローズ状態でサイドボタンの長押しをするとマナーモードになることがわかりましたが、しばらくいじってみたのですが、無効にすることができません。
やり方をご存知の方がおられましたら、お教えいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:24222406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
qpipfさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

2021/07/04 16:39(1年以上前)

>ボルト=クランクさん、

左上のMENUボタンから、設定 → 便利機能 → お気に入り機能ボタン → サイドキー → 短押し、長押しを共に「設定なし」 で、どうかしら。

とりいそぎ。

書込番号:24222430

ナイスクチコミ!9


qpipfさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

2021/07/04 17:41(1年以上前)

>ボルト=クランクさん、ごめんなさい!

上記のやり方ではダメですよね。クローズ状態での設定ですものね。
これは私も判りませんでした。

お力になれずにごめんなさい!



書込番号:24222535

ナイスクチコミ!6


qpipfさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

2021/07/04 18:25(1年以上前)

>ボルト=クランクさん、重ねてのご返信で失礼いたします。

私も気になってしまい、今問い合わせをいたしました。
担当の方も途中で交代して、調べてくださったようですが、やはり仕様で、設定の変更はできないとのことでした。
「今回の件はメーカーへ上げさせていただきます。」とのお言葉でした。

お恥ずかしい返信の連投で、失礼いたしました。

書込番号:24222621

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8件

2021/07/05 09:59(1年以上前)

>qpipfさん
問い合わせまでしていただきありがとうございました。
自分でも検索して調べて、どうしてもわからなくてこちらに質問しました。
やはり「無い」のですね。

問い合わせが多いほうがメーカーも動くと思うので、私の方からも各所に問い合わせしてみますね。

書込番号:24223756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows ケータイ F-03L
富士通

arrows ケータイ F-03L

発売日:2019年 7月19日

arrows ケータイ F-03Lをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング