『おすすめの外部モニターを教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめの外部モニターを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめの外部モニターを教えて下さい。

2021/07/06 14:21(1年以上前)


Mac デスクトップ

スレ主 83534さん
クチコミ投稿数:9件

最近在宅勤務なので、パソコンと合わせてデュアルディスプレイで使用したいですが、おすすめのビジネスモニターありますか?

これはレッドドット・デザイン受賞したらしいですが、デザインもいいですね。
https://jp.msi.com/Business-Productivity-Monitor/Modern-MD241P_PW

他にMacと相性がいいモニターを教えてください。

書込番号:24225925

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40528件Goodアンサー獲得:5704件

2021/07/06 15:03(1年以上前)

映って当たり前なので相性がいいモニターというとは特にないと思いますし。ビジネス向きモニターというのもなにが求められているのかよく分りませんし。滅多に見ないモニター裏面のデザインを評価してどうするんだろう?という感慨ですが。
お使いのMACがDisplayport搭載なら、Diplayportで繋げられるモニターをとか。USB Type-Cで電源供給までしてケーブルの数を減らしたいとかか、特別なことを考えるのならこの辺を注視しても良いかなとは思いますが。
単純に作業用なら、作業画面の広さと解像度の丁度良い27インチWQHD(2560x1440)のIPSモニターあたりが無難かと思います。

とりあえず。繋げたいMACの型番なりコネクタの仕様を書くのが先決かなと思います。

書込番号:24225974

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2021/07/06 15:13(1年以上前)

自分はUSB Type-C入力端子がある4Kモニターをお勧めします。

書込番号:24225988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3871件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2021/07/10 09:01(1年以上前)

私はEIZO EV2785を使ってます。
https://review.kakaku.com/review/K0001002848/ReviewCD=1455945/#tab
>キハ65さんがおっしゃるように、USB-C接続が出来る4Kディスプレイをお勧めします。

4Kディスプレイと2Kディスプレイでは文字の綺麗さが全然違いますよ。

書込番号:24232391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング