『Amazon music HDのビットレートについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon music HDのビットレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon music HDのビットレートについて

2021/07/08 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:21件

本機はAmazon music HDでのハイレゾ音源をスマホ単体で再生する場合、最高ビットレートはどこまで対応しているのでしょうか?
Android機の制限で、最大48kHz/16bitが限界でしょうか?
ご存じの方がおられましたら、解説頂けますでしょうか。

書込番号:24230059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
guppy029さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/08 22:08(1年以上前)

最大24bit/192kHzだそうです。

書込番号:24230117

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2021/07/08 22:31(1年以上前)

回答頂き、ありがとうございました。

書込番号:24230158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/08 22:43(1年以上前)

ハイレゾって、意味あるのかなぁ?
ハイレゾ人造耳が欲しいわぃ ^^;)

書込番号:24230181

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング